2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ローリング・コースターROLL

おっしゃ、こっちのENDROLLも書いちゃおう。だってもう、格好良いしか言うこと無いし♪元々この歌大好きだし♪←テンション上がってる ほんで格好良いのに、可愛いKicyuもレンジャーもヒナちゃんの突っ込みまで入ってるんだもん、凄いよぉ。ネ申ってヤツ?なん…

ワッハッハーROLL

大きなプロテクターの前のお気に入りのソファーにデ〜ンと一人座り、四方から聞こえる音と映像に酔いながら、サイドテーブルのアイスティーを飲む。 壁にはポスターの亮ちゃん。本棚にはオタ誌の亮ちゃんがずらっ〜。あっちの写真立てにはせくし〜錦戸さん。…

ダイアモンドだよぉ

もう諦めていたDVD発売で、びっくりしました。嬉しいぃー。私なんて早々に諦めてたけど、ずっと願っていた方々に感謝します。ありがとう(深々と礼)。 ジャニ絡みでは、行きたいコンチケが取れない、やっと取れたら行けない追加日ー。お金かかるだけで、…

オルトロスの犬 9話(最終章後編)

Mステでお兄様のお歌聞いて、テンション上がりました(笑)オルトのHP見ても楽しみ感もアップしてましたが、やっぱり終わっちゃうの寂しいー。 「俺と涼介」やっぱ良いわぁこの台詞。 鬼の手にそんな言い伝えがあったなんてー。 神父父さんのアルミシート…

しょうがない増田で

かなり遅れつつ、プレミアムまっすー♪それにしても、「しょうがない増田で」なんて酷いねー。でも、なんだかんだで生き残り?、NEWSでデビューしちゃってる増田さんは凄いよ。 それにしても、金八先生から送られた言葉忘れてるとか、可愛すぎる(。-∀-)てか面…

ジャニ勉  アジアン

今回も亮ちゃんお休みですが、23日の番協には居たみたいで、もう少し、もう少しだからなぁ〜でしょうか(笑) 駅で娘が見つけて、握手して貰ったことがあるアジアン(どうでもいい情報) いきなり横さん、馬場園ちゃんに「オッパイ大きいイメージ」て(爆) …

酢豚にしはる?

今までメンバーさんのお誕生日に何も書けなかったのですが、て言うか錦戸くんのお誕生日にもちゃんと書いてないと言う(苦笑) 本日すばるくんのお誕生日より、ちょこっと書かせて頂きたいと思います。あぁ内くん、ヤスくん間に合わなくてごめんねー。 はい…

せわしない王様

王様のブランチをTV画面で見たことがない私です(悲) ファンの皆様が大概お嫌いな例のお帽子。なんか汚れてませんでした?爆 ちっさ可愛いなぁ。ちんまりしてるwww 優香さん、いつも優しいな。 最終回が25日なのに主題歌23日発売って、遅くないですか〜。…

オルトロスの犬 8話(最終章前編)

さ、いきなりバラバラの感想いきまーす。 そうよ。碧井っちが謝ることないよ(甘) 余分な脂肪、もっと無い人いますよ。 今回はジャケットお姿か。ジーンズはラフで格好良いっす。 「誰だよ」あら、亮ちゃん?時々亮ちゃん出ると嬉しい。 碧井さんへの尋常じ…

ツボキド

TV誌にね、滝様にいつも「錦戸」って言われてるのに、何回か「亮ちゃん」て言われてドキッとした。って話があったじゃないですかー。なんかこれ読んで、「あぁ〜可愛いなこいつ」思ったんですよねぇ。 まぁ、何見ても読んでも「可愛い」ばっか言ってるから…

ジャニ勉 ヘリョンさん

錦戸様ご欠席なげぇな。 東方神起さん、ユンソナさん、ヘリョンさんと言い日本語が本当にお上手ですねー。凄いわ。尊敬。 一番可愛くない靴下はいてるゲスト(爆)横さん上手いわぁ。私も気になってたw 丸ちゃんビジュ良いっすね。やってることは、いつもの…

ぴさまビーム

昨日、ぼうっとTVつけてたら、Pちゃんが生放送に出てました。(亮ちゃんのバンジーは見逃しましたが) なんやろ〜あの、芸能人が見ても「おぉ山Pだぁ」みたいに思っちゃう感じ?流石のオーラ? 確かにお顔キラキラの男前だけど、それだけじゃなくて、こ…

オルトロスの犬  7話

今気づいたんだけど、私の記事タイトルってそのまんまでおもしろくないねー「オルトロスの犬 7話」普通やんw やだもう、白川さんのために熊切くんのとこにわざわざ来たの?じぇらすぃ〜。 私も亮ちゃんと、いや碧井っちと一緒に花火みたいな〜ん。 爆破音に…

アンケート3

アンケート2、たくさんの方々が投票して下さって嬉しかったです。ありがとうございました。後数日で消しますねっ。 錦戸くんのどんなファッションが好き?と言うことで、 1:ジャニーズ丸出しのぎらぎらステージ衣装(103票) 2:Weeeekや関風のPVみたい…

ジャニ勉  ナイツ

亮ちゃんお休み、まだまだ続くのかなぁ〜。 ナイツさんが、関ジャニ∞をヤホーで検索してきてくれてました。なかなか的確でしたねー。 それにしても、芸人さんにも頼りにされるヒナヨコの話芸?流石です。絶品やね。 Can!ジャニが終わっちゃうとか。リニ…

リョーチャンですよ!

リアルタイムで見てなかったのですが、何やら「可愛いー」との声が。「まった、亮担さんはなんでも可愛い言うてぇ〜」思いつつ見たら、ほんまに可愛いやんかぁ(〃▽〃) いきなり巨匠の突っ込み!ほっそいお首が心配です。しっかし言わせておくれ。お顔かーわ…

緊急生放送特別篇

「なんでこんなに早く」って言う頭がまずあったし、実際見たら、私は「可愛い」思うのか「可哀想」思うのか「痛々しい」思うのかその状況に腹が立つのか、悲しくなるのか分からなくて、ドキドキしました。 いつもオルトロスの日は楽しみでドキドキしてるので…

粉?

コメント欄でmrk33さんに教えて頂いて、早速オルトロスのHP見てきました。てか、またもやヤフーNEWSに載っていましたー。 早くも明日、亮ちゃんはTVにご出演しちゃうの?なんか可哀想な気がするんですが。。。 早く元気なお顔が見たいと思っていました…

現実逃避

亮ちゃんPちゃんのお熱が下がったって、TVで言ってたようですが、なんだかちょっと、いろいろ信じられないと言うか、大人のくせに大人の事情が飲み込めないというか、、、って、いつまでもモヤモヤしてる自分がウザイです。がんばるぞw きっと暇人だから…

ジャニ勉 濱田マリさん

そ、錦戸くんお休みの回は続く。ゲストさんのせいでもなく、自分のテンションのせいでしょう、あんましおもしろくなく。。。 「亮ちゃんお休み前三部作祭り」を見ました。すばるくんにモノマネふられて嬉しそうな亮ちゃん。アブちゃんすばちゃんの二人を本人…

せめてゆっくり休めるといいな

ヤフーのトップニュースで見ました。錦戸くん、Pちゃんインフルエンザとか。。。 オルトロスの撮影が急にお休みと聞いたので、そんな気がしましたが、Pちゃんもでびっくり。その前は、テゴちゃんもだったかもなぁ。 特に錦戸くんは24時間TVにどんぴしゃしち…