2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん 

なんで、うたばんNEWSは芸人さんとセットなんだろぉ〜。と不満を持ちながら、織田裕二さんのモノマネする人好きなもんで、笑ってしまったぁ〜。錦戸くん、モノマネなんか出来なくてええから、貴さんにかぶらないように、もうちょっと、おイスを前にね^^「太…

一瞬の風になれ 3.4話

なんやねん3話。スーパースター健ちゃん出せよ。ごめんね、早送り率高しの3話4話でした。私も、「都大会行けるよ、、、」と錦戸くんによろけ抱きついていいですか。?インターハイ終わったら、錦戸くんに自分の気持ち言ってもいいですか。?完全に、頭が…

ジャニ勉 TIM

ええっと、今回のファッション、眼鏡はあったものの、お帽子無し。パンツは珍しく黒のワイドで、一昔前の不良高校生って感じ?髪型、可愛い〜分け目こっちの方が落ち着くのかな。「関ジャニ∞ジャニ勉」の人文字作るのに、前へ出てきたエイトのみんな、普通に…

一瞬の風になれ 1.2話

いやぁ〜、キラキラした青春ドラマって感じで、ちょっと見るのが恥ずかしいぐらい。と言いつつ、何げに2話とも、おばちゃん泣かされたよ〜。そして錦戸く〜ん。シューズ買うシーン、焼き肉シーン、包帯シーン、いろいろありましたが、私的に、車イスもぇ〜♪…

ヘイ!ヘイ!ヘイ!

この前のMステに続き、トップから来た〜興奮。さて髪型、前髪長いの好きなんだけど、トップが、こう、がば〜んと重い気がするのです。この髪型は、どこへ向かって行ってるの?でも可愛いよ(なんやねん) 今回は、手越クンおいしかったですね〜。テゴ担の家…

読売テレビ欄

読売新聞、今日の「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」の所〜、>ニュース山ピー抜きでマル秘食事会・錦戸物申すやだ、「錦戸」って書いてある。あぁ、無意味にテンション上がる↑どうせ大した話じゃないだろうけど(おい!)、名前書いてあるの、めっちゃ嬉しい。今日は、…

Web申し込み

Web申し込みなんてしたことないし、一人一公演三枚、も初めてだし申し込み期間短いから、なかなか繋がらないかも〜、と緊張しつつも、取りあえず、忘れんうちにと思って、申し込んでみると、ささっと簡単に出来ちゃって、拍子抜けしてしまいました(脱力)。…

Mステ 

はぁ〜、始まる前からドキドキしてしまいました。生放送だから、この日の錦戸くんやもんね〜。ビジュも良かったし、クールビューティでした。ぽっ。雨には、あんまり濡れてなくて、良かったような、もっと濡れて欲しかったような^^ほんで歌終わり、なんて言…

亮ちゃん

錦戸くんと言えば、亮ちゃん、亮たん、どっくん、、、私も亮ちゃん呼びしたいんやけど、家の息子が、漢字は違うものの「りょう」なもんで、実に呼びにくい!それこそ、小さいときは「りょうちゃん」言うてたし。てか、時々今でも言うし。あぁ、亮ちゃん言い…

ジャニ勉 サンドウィッチマン

あの〜、錦戸君しゃべってましたっけ?声の記憶が無い。。。ちょっとお疲れ気味だったのかなぁ〜。心配さすなよー。でも、けだるい感じも又愛しいとか思ってしまった(悪)話変わって、「アテンションプリーズ」の続SP?には、錦戸くん出ないのですか〜。な…

関ジャニ∞Spring Tour2008

きゃあっ、詳細出ましたね〜。どきどきぃ。横浜アリーナ 4/3.4.5.6きたえーる 4/12.13大阪城ホール 5/3.4.5.6マリンマッセ福岡 5/17.18大阪は、ゴールデンウィークかぁ。あぁ、行きたいなぁ。全部行きたい。けどまあ、なん…

むちゃぶり 一青窈さん

携帯電話に関するクイズがメインでしたね〜。小窓に映る可愛い顔ばっかし見てましたが。。。小窓、ちっちゃいな大きく見たいぞ〜思いながら。ちっちゃいから小窓なのにね。にしても、錦戸くんはクイズとかゲームとか強いねぇ。なんか凄く、カンのえぇ子って…

「ワッハッハー」ジャケ写

新曲のジャケ写見てきました。う〜ん、普通?^^(またかい私)錦戸くんは、可愛い(これまた〜)いつも思うのですが、通常盤と限定盤、ファンの人って両方買うのかな。カップリング曲とかブックレットとか、それこそジャケ写とか、いろいろ考慮して選ぶのか…

少年倶楽部プレミアム 松潤くん

錦戸くん、コメント出演と言うことで楽しみにしていました。まだかぁまだかぁと待って〜、後半やっと「出たぁ〜!」綺麗な細い指で、なぜか指折りしながら、若干早口で、ニコニコのデレデレで可愛いぃ♪怒ってくれる人がいて、良かったね〜^^嬉しそうだよ。い…

新曲「ワッハッハー」

新曲、う〜ん、普通?^^早く映像で見たいなぁ。PVも楽しみぃ。結局、活字見ると写真見たくなって、写真見ると、映像見たくなって、映像見てると、コンサート行きたくなるんよね。んでコンサート行くと、毎日行きたくなる!どっちにしても、辛いのぉ〜。春の…

春ドラ「ラストフレンズ」出演

ドラマが決まって嬉しい!のにのに、主演、百歩譲って準主演が良い。なんて思って。人(私)の欲は、限りないですなぁ。どうか、出番多いですように。それにしてもDV役って。。。錦戸くんのキレキャラ、毒舌キャラ部門大好きな私は嬉しいけど、こ〜ゆ〜役は…

ジャニ勉 アンジャッシュ

今日も、眼鏡と帽子でお顔がちょっとしか見えないよ〜。逞しくなった腕は見えてて良かったけど♪黒縁、太すぎんねんなぁ。横山クンぐらいの縁だと似合うと思うのに!で、心理テスト。アブノーマルも、たまにはいいですか〜錦戸くん^^可愛いなぁ〜。(←結局)ジュニ…

テレビライフ関西

この手の雑誌は新聞のテレビ欄見ればいいし〜と、滅多に買わないのですが、ううぅぅ〜(泣)、表紙見たらば、内クンと嬉しそうに、お手々繋いでるの見たらば、買っちゃいますよね〜。最近見る、内クンと一緒の恐ろしいまでのご機嫌笑顔は、正直、なんでここまで…

むちゃぶり misonoさん

「むちゃぶり」と「ジャニ勉」録画しておいて、次の日見るのが楽しみです。今回は、内容的には全くおもしろくなかったなぁ〜。私的、基本、ゲストさんよりメンバー見たいわけでぇ〜。藤原さんの彼女が、錦戸くんファンだと言うことと、服装が、いつものパー…

着ボイス2

錦戸verの他に、ぴ様、テゴマスverもダウンロードしました。なんか、錦戸くんの短いな。長く長く聞いときたいのにぃ。ま、錦戸くんらしいけど〜^^関ジャニ∞の新曲でも、して欲しいな。

着ボイス

「太陽のナミダ」錦戸・電話verダウンロードしました。着ボイスに設定するのは、ちょっと恥ずかしいけど、何回聞いてるやろか私〜。「電話なってんで」の、素っ気なさが良い!良い!ええ企画を、ありがとう。って感じ。