2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよやな

知らない間に滝沢連合で、オルトロスの話題が♪でも、「亮ちゃん」の文字が無いなぁー。いやいやまだ始まったばかり、タッキーうちの子の話題も出してねっ。楽しみにしてます^^ で「ワンワン」て、いくら滝様のお言葉でも浸透しないかと(爆)でもな〜錦戸く…

頑張ってます。×2

考えてみれば、Pちゃんもそ〜と〜忙しいよねぇ。イロイロって何ぃ?昔は色男って体が弱いみたいなイメージだったけど、近頃は体まで丈夫なのね。ええとこだらけやん。 シゲさん、今回のんはあんまおもしろくないわ。厳しいwww 渋谷さんが今日も渋谷さんだ。…

ジャニ勉  未知さん・小藪さん

メンバー全員集合〜錦戸くんは、夏帽子着用。暑苦しい眼鏡が無くて、何よりですwww 私の大好きな、うっすらお髭バージョン♪お言葉はありませんでしたが、とっても楽しそうで何よりでした。はい。何よりだらけです。 mayo186さん、naomama821さん、ryohiroさ…

いろいろひっくるめてー

体は枯れ枯れなのに、顔がテカテカでニキビ(吹き出物やろ)がー。すいません、いきなり汚い話で。錦戸くん錦戸くん言うて、変なホルモン出てるのでしょうかwww 前記事のコメ欄でもお話出ましたが、雑誌がいろいろ発売中〜ですね♪女性自身:ピンナップの裏の…

王様のブランチ

今更ですが、王様のブランチ、可愛かったですね〜。役が決まり、TV誌に登場し、今回は動く碧井先生(はぁと)。リアルタイムで見られなかったので、焦って探してしまいました(すんません〜関係者各位w)。 写真の光くんが大人になっててびっくり。藪くんと…

オルトTVスポット

うっひょ〜「スマイル」終わりにオルトロスのスポット出たーー。 まつずんさんには悪いが、終わりかけから見たーー。 なんかアニメみたいやったけど、静止画だったけど、二人とも男前で、テンション上がったよぉ。格好良いじゃねぇ〜か錦戸ぉ。 ほんまにすん…

ありがとう渋谷すばる。

>やりたい事がありすぎる!って、Pちゃんらしいねぇ。長く、亮ちゃん話聞いてないけど、たまによろしく♪ 前の話になっちゃうけど、シゲさんの舞台終わりの文には、ちょっと感心してました。なんだろ、当たり前のことをちゃんと言葉にしてる感じに、好感持ち…

正解は国語の先生でした

立ち読み協会副会長の私ですが、今回のガイドは耐えきれず購入。まだまだ会長にはなれそうにありません。でも、クロサギばりの濡れ錦戸は我慢したよ。誰か褒めて。あぁ錦戸祭りが始まったのですね(感涙)。 タッキーとの2ショット。いやぁ滝様お美しい。流…

ジャニ勉  上島竜兵さん

錦戸くん(変な)帽子有り、眼鏡無し。ヒナちゃん・ヤスくん・マルちゃん髪型落ち着いてますね〜。たっちょんも変なお洋服着せられてます。すばるくん、生足が眩しいです。横ちょお休み。 ゲストさんの後ろ席は、よくお顔が映っていいな♪ ゲームのタイトルコ…

帰ってきた写真集

47の写真集〜一度一緒にコン行ったことある女子高生ちゃんに貸してたのですが、苦節一年、昨日帰って参りました。いやぁ良かった(涙) 正直長かった(爆) 無事帰ってきた写真集をマジマジと鑑賞致しまして、携帯待ち受けがこちらになりました〜。 あぁ、…

アーティストへの思いバトン

『ルール』1、包み隠さず全て語ること 2、アンカーに突っ走るのは禁止 3、指定するキャラは男の子であること 4、また回されても何回もやること ○出会った場所 ○どこに萌える? ○SとMどっちでいて欲しい? ○どんな仕草に萌える? ○嫌いな所は? ○望んで…

木曜日のお楽しみ

木曜日の午後はバイトです。終わってすぐ、Webを見るのが楽しみです。レンジャーのすばるくんから、順番に見ます。 今回のイエローさんは、いつもの三行半(離婚か?w)バージョンでしたけど、期待してないのでぜんぜんOKです。いやほんま、強がりじゃないっ…

ジャニ勉   茂木健一郎さん

新聞には「錦戸興奮マル秘アハ体験」て書いてましたが、そんなでもなく〜笑。でも新聞に名前書かれる事が嬉しいわっ。 横ちょお休み。錦戸さん眼鏡無し、帽子有り(帽子だけが夏使用)。前列で心配。 いきなり、亮ちゃんのペロッ出ました(うさこさん、見た…

エイトレンジャー

娘が紙粘土で、エイトレンジャーを作りました。近くで見ると、いろいろアレですが、遠目には、めっちゃ可愛い♪ 私のお気に入りは、熊本でも仲良しだったと言う真ん中のハニカミさんです(亮ちゃんすでにはにかんでるぅ)。すばるくんが可愛い。たっちょんが…

碧井先生

昨日は家のりょーちゃんの授業参観でした。学校行事には、あまり真面目に参加していないのですが、高校初めてなので偵察を兼ねて、ちらっとだけ行って来ました。 黙って言ったので私を見つけた息子の「おかか、なんでおんねん。。。」って言う顔が超おもしろ…

にぃに

24時間テレビ内ドラマ、予想に反して錦戸くんご出演。嬉しいけど、内容が辛いなぁ〜(涙)←すでに 亮ちゃんも、そんなに涙流さないで〜って注意されるぐらい泣いちゃうんだろうなぁ。感受性豊かな子やからなぁ。 http://www.ntv.co.jp/zoomin/enta_news/news…

ジャニ勉   榊原郁恵さん

横ちょお休み。錦戸くん帽子有り、眼鏡無し。戦隊もんみたいなオレンジ衣装、んふふふ。ジャニ勉だからね(察して下さいw)。お顔は可愛い。←毎回言ってますね私 ファンではない、すばるくん。 マヨネーズ話ふられるも広げられず、取り返そうとする姿が愛し…

私は行ってない〜

東京ドーム一日目、怪我無く終わって良かったです♪セットとかが、あんまり立派になると、心配になったりしてて(もろ老婆心)。 何やら、亮ちゃんがマルちゃんのおでこにキッチュ事件が、全(オタク)世界を駆けめぐっているようで、私も早く見たいなぁ。W…