帰ってきた写真集

47の写真集〜一度一緒にコン行ったことある女子高生ちゃんに貸してたのですが、苦節一年、昨日帰って参りました。いやぁ良かった(涙)
正直長かった(爆)
無事帰ってきた写真集をマジマジと鑑賞致しまして、携帯待ち受けがこちらになりました〜。
あぁ、くそ可愛い亮ちゃん(最近お気に入りのフレーズ。お下品ですいません)
お写真アップついでに、

広島で買ったもみじまんじゅうの箱〜こんなん絶対捨てられへんやんねぇ(〃▽〃)





mayo186さん、Dance-maniaさん(3つぅ)、supisupiさん(2つぅ)nakako59さん(2つぅ、楽しかったで〜す)、hime1104さん、うさこさん(もだもだ萌え〜)、ryohiroさん、お星様いつもありがとぅ♪