2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニ勉   山崎樹範さん

お休み続くかなー思ってたから、いるのが嬉しい。錦戸くんも、たっちょんも7人いる〜♪そしてまさかの?前列亮ちゃん(笑)。 あぁ、綺麗なお顔だ錦戸さん。やっぱり恥ずかしがり屋さ〜ん。いいなぁ山崎さん、錦戸くんにハグぅされてぇ。 山崎さん34歳なん…

流星の絆   6

今回も良かった〜。でも、パパがパソしてる横で見てたから、ちょっと。。。やっぱり娘ときゃあきゃあ言いながら見るのが楽しいな^^ ずっと、泰ちゃんが、いや泰ちゃん演じてる亮ちゃんが可愛くて仕方ありません。 で、6話副題は「おサルの日」でいいでしょ…

ジャニ勉  ボビー・オロゴン

お二人お休みのままですが、エイトくん達みんな元気で(含むすばるくん^^)おもしろかった〜。

HEY3    コメント出演

うたばん嵐ちゃんの時といい今回といい、コメント出演嬉しいです。 なんやろ、たいしたこと言ってない(いつも失礼)んやけど、めっちゃ可愛い。うん。可愛い。 絵に描いたようなタレ目が可愛い。私、タレ目好きじゃなかったのになぁー。さっぱり顔が好きで…

プレミアム  

所謂ジャニーズ好きって訳でもないので、少年倶楽部もプレミアムも錦戸くん絡みの時しか見ないのですが、今回はもちろん楽しみに見ました〜。 シゲさん、おもしろかったぁ。頭の良い人って自分で良いとは言わないって思ってたけど、言うタイプもいるんだ^^ …

流星の絆  5

内くんコン決定おめでとう〜。NEWS亮ちゃん、北海道頑張って〜。さて、もう「流星の絆」は5話ですね。 改めまして泰ちゃんの「しぃ」呼び、良いわぁ〜。 お兄二人して妹を心配するの図。素敵です。 若干適当なハヤシライスに感動していた泰ちゃん可愛い…

ジャニ勉  市川春猿さん

亮ちゃん、たっちょんお休みの中、ワイルドをはきちがえてる子も、ちょっとアホな子も、2回聞く子も、ツッコミが素敵な子も、しゃべらない子も←すばるくんね^^、頑張ってました。 今回私的ツボは、最後の横ヒナ夫婦愛発言んとこかしらん。 今日は、私が週に…

コングッズ  

今回のグッズ。私が買ったのはパンフレット・錦戸くんファイル・錦戸くん写真2種・錦戸くんうちわでした。娘がマフラータオル・手越くん写真・増田くんうちわでした。いつもより少なめですね。 ハットピン?あれ付けてるお嬢さん方は可愛かったけど、私に付…

流星の絆  4

3話、録画失敗のため4話の感想を先に〜。3話救済を近所のお友達(ジャニ興味無し)に聞くと「HDDに入ってるから、見に来ぃー」とのお言葉。しっかり見たけど、保存しときたいのよね〜^^困った時はOTG(しばらく使ってしまいそう)ってことで、よろ…

ジャニ勉  香田晋さん

とうとう錦戸くんお休み時期に突入のようです。寂しいなぁ〜。たっちょんもお休みで5人なんてー。 その中で香田隆平さん、頑張ってくれてましたね。ありがとっ。 香田さんの変な(失礼)服も、すばるくんが着たらおかしくなかった。 「ガーリックライス」に…

幻の「torn」

東京は遠くて諦めてたオオクマコン。大阪申し込みましたが、当然のごとく落選〜。行かれる方は、楽しんで来て下さいねっ。 しっかしソロコンに縁が無いなぁー。まぁ私の場合、全体的に縁が無い気もするけど^^ たっちょんのコンなのに、せくし〜錦戸が見たい…

サンドーム福井3 

も〜あまりにも記憶が曖昧なのですが(ぶっ飛び過ぎな自分)、思い出したことを記念に。 山Pちゃんは、いつも鼻が詰まってるみたいな声なので、友達と電話で話してても「風邪気味?」と心配されるとか。「鼻で息できてるのにぃ〜」の山Pに爆。 錦戸くんの…

サンドーム福井2  

大好きな福井ですが、今回は錦戸くんのお誕生日前日とあって、私にとって(もちろん亮担さんみんなですが)特別なコンとなりました。自力名義でチケット取れなかったのに、親切な方々のおかげで入れることになって、本当に感謝です。 お祝いしたくても、コン…

サンドーム福井1  

行って来ました福井〜。もう今は家でごそごそ家事してるわけで、「あの、ぱ〜ちぃ〜はなんだったの?」って感じです。。。毎回、コン後は脱力ですね。 頭の中「無責任ヒーロー」ばっかりで、ぎりぎりまで「エイトコン行きたいなー」なんて思ってたのですが、…

うたばん・Mステ  

なんだか何日も前の番組ですが、一応記念に。 うたばんは、リアルタイムで見られなかったので娘に頼んでたのですが、歌は撮れなかったようで、鑑定団だけ見ました。タカさんがドラマの話をしてたのとかは、また関西ではしてなかったのかな?可愛かったのにね…

24才

錦戸亮ちゃん、お誕生日おめでとう!

バタバタ

何かと色々書きたいことがあるのに、バタバタしてて書けないぃ〜。うたばん・Mステ・流星・大阪東京当落・ん〜あとなんだ?しかも、流星3録画失敗してるし(泣)〜あたふたし過ぎ。午後から、福井行って来ます♪