プレミアム  

所謂ジャニーズ好きって訳でもないので、少年倶楽部もプレミアムも錦戸くん絡みの時しか見ないのですが、今回はもちろん楽しみに見ました〜。
シゲさん、おもしろかったぁ。頭の良い人って自分で良いとは言わないって思ってたけど、言うタイプもいるんだ^^
そしてよく見たら(今まで見てなかったのか)綺麗〜な二重ですねー。
た〜くさんのジュニアの中で、テレビに出たりドラマに出たりする子達は、エリートには間違いない。でも基本、第一線にいる子は運だけじゃないですよねぇ。上手く言えないけど、いろんなこと悩んで、努力して。そう、亮ちゃんだって(泣)。
やすばのお二人は当然良かったけど、これ聞いちゃうと他のユニット曲も聞きたくなっちゃいますー。tornとかtornとか(笑)。
今回の「無責任ヒーロー」も楽しかったー。動きのおかしいのは丸ちゃんの専売特許だけど、私的すばるくんの動きがおかしくてしょうがない!ふざければふざけるほど真顔になるのが、ツボです。
メンバーも皆、真面目に(?)ふざけてて可愛いっす。そして最後の「来週もよろしくぅ〜」普通に笑ってるし。
よく「エイトの歌を聞いて元気貰いました。」って人いるけど、大事なことだよねー。誰にでも出来る事じゃない♪