お久しぶりです♪

ハテナの皆さまお久しぶりです〜どろろろろ〜ん。 こちらをお引っ越ししてからもう半年以上経つんですね〜びっくらぽんです。 お引っ越し先のアメブロ亮ちゃん絡みの独り言の方にも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。 嬉しいっす(感涙) 私もお…

やっぱ、おかしいので

どうにもこうにもブログ管理の調子が悪いので、とりま、お引っ越ししてみました。 こちら「はてな」が分からないまま、さらに分からない所へ旅立ちます。 寂しいので、是非遊びに来て下さい(*^_^*)「亮ちゃん絡みの独り言」http://ameblo.jp/cha8a/錦戸くん絡み…

君が僕の髪を撫でてぇ〜

私も錦戸くんの髪を撫でたいです(←あっそう)そんな私は先日息子に「うちの弁当のqualityが低い気がする」と言われドキッとしましたが「気のせいやろ」と答えておきました。(がばいばあちゃんかwww) 走魂〜シゲさんはいつから、坂東さんを背負ってたのか(爆)ポテ…

お誕生日山隆平

マルちゃん、ベストヒット歌謡祭2009おめでとう!じゃなくて、お誕生日おめでとう♪♪♪ エイトの三馬鹿お兄ちゃん達と弟くん達の間で、マルちゃんはどちらとも仲良しで、それでエイト全体が仲良し〜みたいな気がします。 私のマルちゃんの印象は、誰にでも優し…

粉雪〜どアップありがとう

0号室〜章ちゃんが漫才師にしか見えない。チャラってるマルちゃん格好良い。亮ちゃんのお写真にまで絡んでくれて、嬉しぃー。エイト4人の共演?とても楽しかったです。他Gにある、メンバー全員での映画とか、どこから素でどこから役でとかなんか変な感じ…

☆やっつぅー

ロメス〜今回も多駒くん踏んだり蹴ったりで大変かわいらしゅ〜ございましたwwwたっちょんちょんも、凄く役に馴染んできてて、今までの役で一番好きだなぁ。残すところ少なくなってきて、寂しいな。あ、Pちゃん、横山くんドラマおめでとう〜(そんな取って付…

あきれるぐらぁ〜い

エイト単独カウコンにお星様ありがとうございました。NEWSファンの方々にも頂けたこと嬉しかったです。なんや錦戸エイト行くんかよーとの声もある中ですが、亮ちゃんのせいではないと分かってくれてると信じています♪ 遠くて、お仕事で、家庭の事情で行…

クリスマスと正月が一緒に来るのね

12月23日からエイトの新曲3日連続発売に、12月30日から1月1日まで京セラドームでコンだとか。 新曲は普通に嬉しいけど(ヤンマー作詞作曲もあるのねっ)、年末年始は主婦に辛いなー。今からいろいろ作戦を練らなければ。ねりねり。だって行きたい…

結果、某所様々かぁ〜

ども、長くパソコン休んじゃって調子が出ません。ぼちぼち行きますので、宜しくお願いしまーす。 「走魂」見ました。4人とも素直なええ子やねぇ。うぅでもやっぱり4人て淋しいわぁ。錦戸くんが居て5人でも駄目だよ。6人おってくれよ。どうせ全員居ないな…

てっし〜と、ぽっき〜の日

手越くん、ちょっと早いですがお誕生日おめでとう♪←慶ちゃんの真似www おばちゃん、こー見えても手越くんの「テゴラジ」はるばるお江戸まで見に行ったんよー。偉いでしょ?(違)すんごく近くでジャニーズの子を見たの初めてだったのかなぁ〜細くってちっち…

デリケートな亮ちゃんのデリケートな部分

初お披露目はMステ。ドキドキしましたね〜自分が歌うわけでもないのにねぇ^^ トークは横山くんがMCで言った話って教えてくれてたけど、水風呂話でしたねー。確かオーラスだったかな。チケ無くてどうしても入れなかったから覚えてるわ。。。しゅん。←悲し…

ししゃもは書けるすばる師匠

木曜日は多駒の日。と言うわけでwww今週も多駒&木村ちゃんに癒されました。なんか似たもの同士で可愛いし、多駒くんが木村ちゃんに敬語なところが好きー。 水曜日は関パニの日。ですが家は入んないので某所の日。と言うわけでwww「マラソン」をお手々プルプ…

デキル子6人

錦戸くんのお誕生日エントリーに、たくさんのお星様、コメント、アクセスありがとうございました。流石亮ちゃん♪錦戸くんに成り代わりまして(は?)厚く御礼申し上げます。 NEWSくん達のソロPV見ました。ざっと見の感想ですので、軽くて申し訳ないで…

お誕生日おめでとぅ

今、0時になるのを待っております。パパはもう寝るとかで、真っ暗闇の中で。。。理由はもちろん内緒です(爆)←言えるか! すばるくんからメールが来るのか、心配で夜も寝られません。 とまでは言いませんが、やっぱり心配です。 なんせ、自分で日にちアピ…

恥ずかしいんか、恥ずかしくないんかどっちやねん

ぐぅへへへへへへ〜 すいません、不気味で。たまたまさっきcodeのPV見たんですよ。もう、めちゃめちゃ格好良かったです。 ほんまに格好良かったです。寝られへんわぁ、こんな時間に見るもんちゃうなぁ。ずっと見てたい。けど、もうパソコン切らないと(悲…

多駒〜ヒナ〜まっす〜

完全に多駒担ですwwヤスくん担ではないけど(わざわざ言わんでよろしい)ww たっちょんの役はさぁ〜なんか格好良くて可愛くて腹立つねんな(爆)どうか多駒くんも合コン誘ってあげてねっ。 さて、以下女性7のお話ですのでお嫌いな方はスルーでお願い致します…

大切な人が(真ん中に)いる

昨日のジャニ勉、横山くんのお母さんの前歯が無かった話に失礼ながら爆笑してしまいましたー。それも二本。横ちょ〜入れたって〜お願い。 ちょ、ヒナちゃんやっぱ錦戸くんに被り気味やからーもうちょっと左へねwでも、進行・段取りをいつも考えてる感じのヒ…

おでんくん

関パニを某所で見て、昨日はおでんにしました。主婦は、晩ご飯のメニュー決めるのが最大の仕事なので(違)助かりました。 予算の関係で、もちろんサエズリは無し。あぁでも、スバズリ可愛かったなぁ〜。このまま髪の毛伸ばしてたらロッチみたいになるのか?…

ジャニ勉  SHEILAさん

ジャニ勉記事は、おもしろかった時だけにしよ〜っと密かに思い出していた私。いきなり今回良かったー。錦戸くん復活も、まぁ座ってるだけだろうと思いきや、保存版コースでした。 スタジャン風とジャージみたいなパンツで、前髪ボサボサ、大学生の下宿人みた…

どうか、すばる様

ロメス2話も、多駒くん良かったわー。相手役さん?とのコンビが凄く好きです。自慢の肩幅で彼女を守る多駒くんに、きゅん。「もっと背が高い人が。。。」とかウケたしwww そーしーてー、亮ちゃんのレコメン!(大きく出てみました)もう、聞く前から、お父…

Jやったんかぁ〜笑

「急☆上☆Show!!」(めんどくさいけどちゃんと書きました。偉い?www)のCMが流れたとのことで、某所で見てきました。 いやぁ〜笑いましたぁ。曲が変とか、衣装がおかしいとか全くそんなことじゃなく、すばるくんのあの前髪がJやったんかーいってツボっち…

錦戸くんの好きなところ  14

関パニ見られない地方住みなのですが、某所でちらっと♪「くじらにぃにてない?」が可愛くて可愛くてどうしましょう奥さん。←誰? あのジャージのか弱い感じと言い、体全体から甘えん坊オーラ出てて、たまりませんでしたー泣 だいたい私、甘えた男の人とか無…

バトン

羨ましいなぁ〜ロメス祭り〜w本編も見させて貰いましたが、わたくしなぜか、主役のたっちょんを差し置いて、ヤスくんにツボりましたー。二人のコーヒーシーンなんか、ヤスくんがOLにしか見えなくて(笑)今後も多駒くん中心に見守りたいなとw 密かにからさわ…

皆様ご活躍

日刊ドラマグランプリ、良かったですねー♪年間も取っちゃえ錦戸さん!あぁ碧井先生に会いたくなってきたなぁ〜。 「急☆上☆Show!!」(おばちゃん面倒くさいんだけど、急上昇じゃだめ?駄目ですね。すいません)のジャケ写見ました。特に通常盤が好きです。メン…

てんとう虫と背中をさすられる人

昨日、録画していたマイガールを見ました。なにやら泣けるとの噂だったのでビクビク見てたのですが、ほんまに泣けてもうたがな。 子役の女の子がすこ〜し垂れ目ちゃんで、相葉ちゃんより亮ちゃんに似てる?とか勝手なこと思いながら、こんな天使みたいな子お…

なんと!くつ下はグレーだったらしい

さて私は、昨日から何回すばるくんのレンジャー読んでるでしょう(問) いやいやいや、すばちゃんの錦戸くんネタたまりませんでしたねー。たくさんの方が、これで生き延びたと思います。人命救助だよ〜すばちゃん♪でも、おんなじぐらい萌え死にしてる人がいそ…

なんか思い出したの

いつかのMCです。ニュアンスです。 風邪でほんじゃにを休むことになってしまった横ちょ。朝からメンバーに丁寧なメールを送ります。しんどいながら返信が気になる横のところに、メンバーからぞくぞくと返信が。横「一番がヒナやったんですよ」ヒナ「おおぉ…

あの嵐も大絶賛

ヤスくんがインフルだとかで、大変な時にリキッドの今更感想ですいません。ヤスくん、こんなときぐらい夜早く寝るんだよ〜w スヌーピー好きだねぇ、マルちゃん普通の人過ぎるやん、レンジャースーツ着てるとこがいいね、ハニカミ〜とヤスくん、亮ちゃんの驚…

2009年度 第13回ドラマGP夏ドラマ投票

オルトロスが無い金曜日は変な感じでした(寂)いろいろ言われて、視聴率もイマイチでしたが、私は好きでしたよ、オルトロスの犬♪あんな非現実な話を実写で、よく頑張ったと思います。錦戸くんの目の演技も終始良かったー。 http://www.nikkansports.com/ent…

ローリング・コースターROLL

おっしゃ、こっちのENDROLLも書いちゃおう。だってもう、格好良いしか言うこと無いし♪元々この歌大好きだし♪←テンション上がってる ほんで格好良いのに、可愛いKicyuもレンジャーもヒナちゃんの突っ込みまで入ってるんだもん、凄いよぉ。ネ申ってヤツ?なん…