2008-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうございました

今から、パソ無しの実家に帰ってきます。 今年は、錦戸くん大忙しに伴い、とても嬉しい一年となりました。 このブログでも、たくさん「錦戸くん絡みの独り言」が言えたし、コメント頂いて、おしゃべり出来たり、本当に楽しかったです。 来年も、亮ちゃん可愛…

内くんチケット

以下、締め切りました。ありがとうございました。 何日か前に、内くんソロコンのチケットお譲りします。と記事を出してたのですが、未だお譲り先が見つかりません。 今回チケ余り?大丈夫かな。空席なんてあったら嫌だよね。 私も、追加公演分で行けないチケ…

ジャニ勉SP 上沼恵美子さん

スペシャルだから、当然全員出席です^^赤と黒を基調におめかししてますが、錦戸くんの格好〜変じゃね?(笑) 上沼さんがゲストだから、お話はおもしろいけどメンバーのおしゃべりは少なめ。 そんな中、理想のプロポーズのお話になって、錦戸くんにも話がふ…

ミュージックステーションSP 関ジャニ∞・NEWS

大好きな生放送〜近頃元気が無いと評判(?)の錦戸くんに会えました。前髪長過ぎて、お目々に入りそうだし、可愛いお目々が見難いのが残念だけど、やっぱり可愛いなぁ。 長丁場。紅白みたいに、出演順教えてくれるとありがたいんだけどなー^^ 今日もトップ…

チケットお譲りします

内博貴 年末年始ROCKな仲間たち大集合! 2009.1.2(金)開演16:00 スタンドNブロック1〜3枚 追加公演当選で、当方この日は行けません。気になる方がおられましたら、プロフィール欄にありますアドレスまで、メール下さいませ。宜しくお…

流星の絆   最終回

とうとうこの日が来てしまいましたー。でも、私的に凄く良かった最終回だったので大満足です。視聴率も良かったですねっ。 原作読み済み組だったので、犯人が分かってからの描き方がど〜ゆ〜感じなのか興味津々でしたが、失礼ながら原作より好きな終わり方で…

ジャニ勉  ギャル曽根さん

あららーなぜかまた録画失敗してました。。。 錦戸くん、たっちょんお休みだったようで、ちょっと良かった(おい!めっちゃ失礼)。 娘には「丸ちゃんはー、すばちゃんはー」と怒られました。すいません。私だって、見たかったし、、、ぶつぶつ。 今日は流星…

ベストアーティスト08 

今日も長いなぁ〜動けないな〜思っていましたが、いきなりトップでしたねぇ。おかげで、ゆっくりお風呂や片づけが出来そうです。ども。 て言うか、錦戸くんの髪型が可愛過ぎるるるぅ。なんでしょう〜あの母性本能刺激髪型。 パパが近くにおったのに、「ぐえ…

流星の絆   9

ビルの屋上〜寒そうぅ。おやじ狩りって言っても、二人で戦っても三浦さんの方が強そう。 お兄の冷静な分析。。。できちゃうところが悲しいね。いままでの、あらすじをもう一回聞いた感じ。 いきなり「有明功一」って、要っちびっくりだね。「止めろよ!」泰…

ジャニ勉  加藤晴彦さん

今回も全員集合〜お帽子率高し。錦戸くんも帽子くんだけど、眼鏡は無し。よっしゃ。 ヒナちゃんは、またもゲストさんと顔見知り。ほんと、顔が広いわぁ。 新種なスーパーアイドル(爆) 最近はなぁ〜あのなぁ〜たぶんなぁ〜怒ってないと思う亮ちゃん。あぁ可…

チケット交換お願い

内くんと関ジュくん達のコンサート。娘が行きたい!行きたい!で、申し込んだのですが、、、 (譲)2日16:00、2〜3枚 (求)4日2〜3枚 4日じゃないと行けないな〜言うことで申し込んだのですが、追加の2日となってしまいました。4日ラストなの…

ordinary

http://jnews1.cute.bz/ninki/j6.html ↑もう投票は終わってるのですが、ちょっと誇らしかったので^^ NEWSくん達のアルバム「color」で、どの曲が好きって言うお話なのですが、まあ私は当然「ordinary」です♪もちろん他の曲が嫌なわけではありません。2位は私…

流星の絆    8

252SPドラマ見てて、10時越しちゃうところでした。あんびり〜ばぼ〜危なぁ。私としたことが。 しぃの領域に入ってるお兄。泰ちゃんとしぃは、兄妹ケンカみたい。しぃちゃんのワンピ、可愛いなぁ。 息子可愛い可愛いの戸神くんのお母さん見てて「ほん…

ジャニ勉   小倉隆史さん

今回も全員いる〜。当たり前なのに、ただ全員いるだけで嬉しいのは、罠に嵌っちゃってる?^^ 仁くん眼鏡じゃなく、おじいさん眼鏡。ゲストの後ろの席やから、お顔が結構見える〜♪女性をガン見すると言うゲストさん。錦戸くんをガン見する私ぃ。 理想の結婚相…

FNS歌謡祭  

一応、歌ってるところ見られたのですが、他に映ったりしゃべってたりしたのかな? 「太陽のナミダ」だったので、ちょっとびっくり。この歌好きなんやけど、1曲これだと笑顔が見られなくて寂しいわっ。 でもぉ〜。やっぱり生放送で見る錦戸くんにドキドキ。…

Can!ジャニ    中華街

今頃ーですが、なにせ関西はいんないもんで。でも、某所で見たら可愛くて、記念に感想を。 ヒナちゃんの「亮ちゃん」呼び好き〜。錦戸くんのお洋服の柄、赤ちゃんの服のんみたいで、へ・変じゃない? 焼きそば持ってきたお姉さん見過ぎ。 マダムは錦戸くんが…

流星の絆   7

やっぱり車運転する姿が、格好良いー。夜ならなおさらだ。 サギさんは、弟くんに興味無しか。私は、タレ目の濡れ煎餅がタイプよ。てか、濡れた子犬の間違いじゃね? 濡れ煎餅に納得いかない泰ちゃん。でも、お兄にもしぃにもスルーされる。私は、おはぎさん…

ジャニ勉   山崎樹範さん

お休み続くかなー思ってたから、いるのが嬉しい。錦戸くんも、たっちょんも7人いる〜♪そしてまさかの?前列亮ちゃん(笑)。 あぁ、綺麗なお顔だ錦戸さん。やっぱり恥ずかしがり屋さ〜ん。いいなぁ山崎さん、錦戸くんにハグぅされてぇ。 山崎さん34歳なん…

流星の絆   6

今回も良かった〜。でも、パパがパソしてる横で見てたから、ちょっと。。。やっぱり娘ときゃあきゃあ言いながら見るのが楽しいな^^ ずっと、泰ちゃんが、いや泰ちゃん演じてる亮ちゃんが可愛くて仕方ありません。 で、6話副題は「おサルの日」でいいでしょ…

ジャニ勉  ボビー・オロゴン

お二人お休みのままですが、エイトくん達みんな元気で(含むすばるくん^^)おもしろかった〜。

HEY3    コメント出演

うたばん嵐ちゃんの時といい今回といい、コメント出演嬉しいです。 なんやろ、たいしたこと言ってない(いつも失礼)んやけど、めっちゃ可愛い。うん。可愛い。 絵に描いたようなタレ目が可愛い。私、タレ目好きじゃなかったのになぁー。さっぱり顔が好きで…

プレミアム  

所謂ジャニーズ好きって訳でもないので、少年倶楽部もプレミアムも錦戸くん絡みの時しか見ないのですが、今回はもちろん楽しみに見ました〜。 シゲさん、おもしろかったぁ。頭の良い人って自分で良いとは言わないって思ってたけど、言うタイプもいるんだ^^ …

流星の絆  5

内くんコン決定おめでとう〜。NEWS亮ちゃん、北海道頑張って〜。さて、もう「流星の絆」は5話ですね。 改めまして泰ちゃんの「しぃ」呼び、良いわぁ〜。 お兄二人して妹を心配するの図。素敵です。 若干適当なハヤシライスに感動していた泰ちゃん可愛い…

ジャニ勉  市川春猿さん

亮ちゃん、たっちょんお休みの中、ワイルドをはきちがえてる子も、ちょっとアホな子も、2回聞く子も、ツッコミが素敵な子も、しゃべらない子も←すばるくんね^^、頑張ってました。 今回私的ツボは、最後の横ヒナ夫婦愛発言んとこかしらん。 今日は、私が週に…

コングッズ  

今回のグッズ。私が買ったのはパンフレット・錦戸くんファイル・錦戸くん写真2種・錦戸くんうちわでした。娘がマフラータオル・手越くん写真・増田くんうちわでした。いつもより少なめですね。 ハットピン?あれ付けてるお嬢さん方は可愛かったけど、私に付…

流星の絆  4

3話、録画失敗のため4話の感想を先に〜。3話救済を近所のお友達(ジャニ興味無し)に聞くと「HDDに入ってるから、見に来ぃー」とのお言葉。しっかり見たけど、保存しときたいのよね〜^^困った時はOTG(しばらく使ってしまいそう)ってことで、よろ…

ジャニ勉  香田晋さん

とうとう錦戸くんお休み時期に突入のようです。寂しいなぁ〜。たっちょんもお休みで5人なんてー。 その中で香田隆平さん、頑張ってくれてましたね。ありがとっ。 香田さんの変な(失礼)服も、すばるくんが着たらおかしくなかった。 「ガーリックライス」に…

幻の「torn」

東京は遠くて諦めてたオオクマコン。大阪申し込みましたが、当然のごとく落選〜。行かれる方は、楽しんで来て下さいねっ。 しっかしソロコンに縁が無いなぁー。まぁ私の場合、全体的に縁が無い気もするけど^^ たっちょんのコンなのに、せくし〜錦戸が見たい…

サンドーム福井3 

も〜あまりにも記憶が曖昧なのですが(ぶっ飛び過ぎな自分)、思い出したことを記念に。 山Pちゃんは、いつも鼻が詰まってるみたいな声なので、友達と電話で話してても「風邪気味?」と心配されるとか。「鼻で息できてるのにぃ〜」の山Pに爆。 錦戸くんの…

サンドーム福井2  

大好きな福井ですが、今回は錦戸くんのお誕生日前日とあって、私にとって(もちろん亮担さんみんなですが)特別なコンとなりました。自力名義でチケット取れなかったのに、親切な方々のおかげで入れることになって、本当に感謝です。 お祝いしたくても、コン…