内くんチケット


以下、締め切りました。ありがとうございました。


何日か前に、内くんソロコンのチケットお譲りします。と記事を出してたのですが、未だお譲り先が見つかりません。
今回チケ余り?大丈夫かな。空席なんてあったら嫌だよね。
私も、追加公演分で行けないチケットが手元にあって、このままチケット代払っただけで終わるのは悲しすぎます。痛いし。。。
欲しいチケットはちっとも当たらず、行けない日のチケットは送られてくる。こんなもんですかね〜とほほ。
ぐちっててもしょうがないので、再度お願いします。



内博貴 年末年始ROCKな仲間たち大集合!
2009.1.2(金)16:00スタート
スタンドNブロック15−20列
3枚あります。定価以下、考えております。
プロフィール欄のメルアドよりメールお待ちしております。