2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃれ番長

週末、旦那と神戸三宮辺りをウロウロしてきました。やっぱり若者の街なのかなぁ〜、若い子にあいそうなアイテムが一杯で、若干うちら浮いてた?って感じ^^で、あるお店、そこも若い子向きなんだけど、錦戸くんが似合いそうなのばっかなの!シルエットが細め…

J-Web 会見レポ

J-Webの「ラスト・フレンズ」会見レポ、錦戸くん、たくさんしゃべってたんやね〜。頑張りました^^もっとテレビでも映して欲しかったね。1:二面性があるけど二重人格じゃない。 2:DVは、エスカレートしていく。 3:絶対に許されない行為、でも理由があ…

とくばん 

昨日のとくばん、新聞欄にエイトの名前が無いから、危うく見そびれるところでした。クリスさんは、まぁおいといて、「UFO」を踊る錦戸くんの細い腰回り♪好きだぁ。「ワッハッハー」では、髪の毛が、パラリパラリとなって格好良かった。そう言えば、まさみちゃんを…

ジャニ勉 リクエストSP

今回は、今までの中からメンバーのリクエストを。スタジオに錦戸くんはいなかったけどぉー。ハイヒールさんや円さんからのコメントVがあって、関ジャニくん達は、関西人から愛されてる感じがしたよ。やっぱり親しみがあるって言うか、応援したくなるんじゃない…

「ラスト・フレンズ」会見

昨日の夜「ラスト・フレンズ」の記者会見?制作発表?の様子を見ていたら、何か苦しかった。女優俳優さん達と5人で、フラッシュをあびる錦戸くんが、眩しい眩しい。。。めっちゃ遠い人って感じがした。いや、前から遠いねんけど。はい。興奮して、「あ〜ド…

むちゃ∞ブリ! 最終回

あっさりと、終わっちゃいましたね〜。最後のスタジオには、錦戸くんの姿は、無かったけど途中で、短金髪見られて嬉しかった。黒ストレートが一番人気だけど、私は、短金髪も品が無い感じで?好きなのです^^

「Spirits!!」

2005年のDVDなのですが、最近見ています。「PGF」を満面のアイドル顔で歌い踊る錦戸くん。紹介ラップで、髪の毛かき上げ格好つけたものの、照れて、鼻をかく錦戸くん。ヨコちょに、肩を抱かれる錦戸くん。MCが苦手そうな錦戸くん。横ちょに、バーム…

ミューパラ

ミューパラ、錦戸くん最後だったんですねー。これまた寂しいなぁ。この番組はリアルタイムで聴いたことなくて、ブロガーさんのレポや、ゆ〜ちゅ〜ぶで聴くだけだったんやけど、錦戸くんのラジオボイス大好きだったし、なんだかリラックスしてる感じで、良か…

エイトプロモ

昨日は朝から「おじょママP」に横すばマルちゃんが登場。続いて午後には「マルコポロリ」に横ヤスちゃん登場。エイトくん達好きだけど、私はやっぱり、錦戸くんがいないと寂しい〜しょぼ〜ん。プレミアムSPを楽しみにぃと思ったら、録画失敗してました。あぁ…

KAT-TUNスタイル 電話出演

KAT-TUNスタイル、3月19日でしょうか、錦戸くん電話で参加(?)ラジオで聴く錦戸くんの声、いいなぁ^^好きな女の子のタイプを聞かれ、「マネキンみたいな女が好き、作られた美しさみたいな、、、」ってなんとなく錦戸くんらしいな(;・∀・) 今日から私、…

「ラスト・フレンズ」予告

「一緒に暮らさない、、、?」あかんわもぉ〜(倒)あの、殴ってる人は錦戸くんかな?シルエット的には、違う人に見えたんやけど。イスに二人で座ってるのは誰と誰?こっちは錦戸くんに見えてんけど。あぁ、ヤキモキする。出番、多いですように。(←こればっ…

ジャニ勉 バナナマン

今回の錦戸くん、黒のキャップがお似合いで、可愛く座っておりましたー。やったぁ。おったおった♪バナナマンの設楽さんと、メンバー一人一人が手押し相撲してました。小さいサークルの中に設楽さんと入るんやけど、錦戸くん細いねー。凄く、小柄に見えた(爆)私…

エイトレンジャーQP

前から作りたかったエイトレンジャーQP、検索してたどり着いたクルルのブログ、「ひよひよのエイトレンジャーはじめました♡」さんを参考にさせて頂いて、なんとか出来ました♪ありがとうございました♪作者のひよひよさんみたく、上手にできなかったけど、出来…

むちゃ∞ブリ! ZEEBRA

たっちょん、ヤス、横ちょのレポでハイテクグッズの紹介でしたが、錦戸くんの姿は、前回に続き無し。。。

2ユニット

慣れたと言えば慣れたけど、やっぱり2ユニット所属って、なんか?な感じ。社長さんは、どない考えてしたんやろ。まさか、実験的とか気紛れじゃないよねヾ(;´▽`A``結果、私なんかは錦戸くんをみる機会が二倍で嬉しいんだけどね。例え、支出も二倍だとて、嬉…

妹さん

なんとなく、妹さんのこと考えてました。男、男、男の次の女の子って言うだけで、めちゃめちゃ可愛がられて育った(勝手な私の)イメージが。その上、三番目のお兄ちゃんは、錦戸亮〜(〃▽〃) でも、錦戸くんは小さい頃からジュニアで活躍してたし、本名だか…

家族で選ぶにっぽんの歌 

Mステで見た後なので、落ち着いて見られました。お揃の衣装まであったから、毎回、ちびエイトくん達いるのかと思ったら、今回はいなかったですね。関ジャニ∞の次が、リュ、シウォンだったのが、バレエティーに飛んでんなぁーと、何かおかしかった^^すばるくん…

Mステ 

狙いすぎの登場やなぁーと思いつつ、ニコニコじゃなく、男前バージョン顔にクラクラしました。肝心の歌の方は、賑やかすぎ?だったかしらんヾ(;´▽`A`` お衣装も、錦戸くんのどうかしらんヾ(;´▽`A`` でもこの歌は、やっぱり楽しいし元気になって良い♪そして…

「ラスト・フレンズ」CM

きゃっはぁー、錦戸くんが出る春ドラ「ラスト・フレンズ」のCM〜♪ちゃんと5人だ。5人が入ってる。嬉しいぞぉ。てかドキドキしてきた。いやいかん。過度の期待は止めとこう。。。

なるトモ! 

昨日の「なるトモ!」には、横ちょとヤスが来ていました。コーナーとかじゃなくて、ずっとゲスト席に座っていて良かったです。いやぁいつものことながら、横ちょはお話上手ですねー。おもしろいわ。ま、お話上手かろうが下手だろうが、私は錦戸くんがええん…

大阪当落

さっき11:54、春のエイトコン、大阪当落メールが来ました。当選!思わず、やったぁ!と声が出ました(涙)一口だけだったので、凄く不安でしたが、初めて、関ジャニ∞のコンサートに行けます。ほんとにほんとに嬉しいです。「行きたい」と思っている人は、…

ジャニ勉 高田純次さん

なかなか来ない大阪当落におかしくなっていた私。まさか、高田さんに癒される?とは思いませんでした〜^^なんだか普通に笑わせて貰いました。錦戸くんはじめ、今回は全員いるし、メンバーが60歳になったときのシュミレーション顔もおもしろかったぁ。もち…

むちゃ∞ブリ! 高杉さと美さん

なんとびっくり、置物どころか、ロケに行っていたヒナ、マル、すばるくん以外姿が見られませんでした。錦戸くんがロケに行ってなくて寂しかったけど、可愛い高杉さんと一緒のロケは心配なので、これで良かったかな。あはは^^

「クロサギ」

遠足帰りの娘と一緒に、映画「クロサギ」見て参りました。いやぁ〜いつものことながら、ぴ様素敵でした。格好良いし、かわいい場面もあったし。錦戸くんは、映りこんでなくて残念でしたが(当たり前!)、もちろん最後の「太陽のナミダ」も、しっかり聞いて…

ちび亮

私はファン歴めっちゃ短いので、ちび亮のころなんて、ほんと知りませんでした。今、錦戸くんに夢中になってゆ〜ちゅうぶ等で、ちび亮の歌やドラマ、J家みたいなバラエティー、ジュニア時代の写真を見ると、あんまり可愛くて、びっくり!そしてこんな小さい…

「code」

錦戸くんの声が聞ける、好きな歌はたくさんあります。その中の1つ、「code」これで私、おかしくなったと言っても過言では無いっすね。ギター持ってる姿も好きだし、マイクスタンド持って、くねくねしてるのも好きぃ。声が苦しそうな時もあるけど、それ見て…

NEWSカレンダー

関ジャニ∞カレンダーに続きまして、NEWSカレンダー取りに行ってきました♪(同じコンビニ^^)エイトカレンダーは、大きいなぁ思ったのですが、NEWSカレンダーは、小さいなぁ。あはは。小さい方が、飾りやすいかな。コースターサイズと言うことですが、「めんこ…

ジャニ勉 板東 英二さん

たっちょん久しぶりに居ましたね〜。幸せそうな食べ顔が見られて、良かったです。錦戸くんも、ドラマ始まるから欠席多くなるのかなぁ。ドラマ出演シーン多い方が嬉しいし、冠番組も出てて欲しいし、複雑。あぁやっぱりドラマ頑張って〜、ジャニ勉とかは、等…

RUSS-K 新CM

らすけ〜新CM、HPで5編見られました〜きゃあ。http://russ-k.com/#「ちゃんと写ってるの?」編が好きぃ〜。最後の錦戸くん「はい」が、激可愛い。シゲは、やっぱりお弁当編が、おいしかったね。恥ずかしながら、錦戸くんが着てる黒のパーカー、既に買っ…

むちゃ∞ブリ!未公開SP

う〜ん、時間枠もいつもと一緒だし、期待してなかったのですが、やっぱり、、、自粛。最後に、客室常務員の方々が並んでて、飛行機の裏側を紹介みたいなフリがあったのですが、家の地方では、ここまでで終わってしまいました。他の地区では、まだあったのか…