お久しぶりです♪

ハテナの皆さまお久しぶりです〜どろろろろ〜ん。
こちらをお引っ越ししてからもう半年以上経つんですね〜びっくらぽんです。
お引っ越し先のアメブロ亮ちゃん絡みの独り言の方にも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
嬉しいっす(感涙)
私もお星様に伺おうと思いつつ、なかなか、、、やっぱり同じ会社?wのブログの方が行き易いと言うか、そうなっちゃいますよね。
たまにこちらでお星様付けさせて貰っても、なんかいつまでも鬱と惜しい思われないかしら〜とか僻んでみたりw
私はと言えば、相も変わらず「亮ちゃん可愛い」を念仏のように唱えながら生きております。
いつ変わるか分かりませんが、今は好きです。←どうでも良いですか?(笑)


それでは今日はほったらかしのリンク先様巡りしてこようと思います