2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

今から、パソ無しの実家に帰ってきます。 今年は、錦戸くん大忙しに伴い、とても嬉しい一年となりました。 このブログでも、たくさん「錦戸くん絡みの独り言」が言えたし、コメント頂いて、おしゃべり出来たり、本当に楽しかったです。 来年も、亮ちゃん可愛…

内くんチケット

以下、締め切りました。ありがとうございました。 何日か前に、内くんソロコンのチケットお譲りします。と記事を出してたのですが、未だお譲り先が見つかりません。 今回チケ余り?大丈夫かな。空席なんてあったら嫌だよね。 私も、追加公演分で行けないチケ…

ジャニ勉SP 上沼恵美子さん

スペシャルだから、当然全員出席です^^赤と黒を基調におめかししてますが、錦戸くんの格好〜変じゃね?(笑) 上沼さんがゲストだから、お話はおもしろいけどメンバーのおしゃべりは少なめ。 そんな中、理想のプロポーズのお話になって、錦戸くんにも話がふ…

ミュージックステーションSP 関ジャニ∞・NEWS

大好きな生放送〜近頃元気が無いと評判(?)の錦戸くんに会えました。前髪長過ぎて、お目々に入りそうだし、可愛いお目々が見難いのが残念だけど、やっぱり可愛いなぁ。 長丁場。紅白みたいに、出演順教えてくれるとありがたいんだけどなー^^ 今日もトップ…

チケットお譲りします

内博貴 年末年始ROCKな仲間たち大集合! 2009.1.2(金)開演16:00 スタンドNブロック1〜3枚 追加公演当選で、当方この日は行けません。気になる方がおられましたら、プロフィール欄にありますアドレスまで、メール下さいませ。宜しくお…

流星の絆   最終回

とうとうこの日が来てしまいましたー。でも、私的に凄く良かった最終回だったので大満足です。視聴率も良かったですねっ。 原作読み済み組だったので、犯人が分かってからの描き方がど〜ゆ〜感じなのか興味津々でしたが、失礼ながら原作より好きな終わり方で…

ジャニ勉  ギャル曽根さん

あららーなぜかまた録画失敗してました。。。 錦戸くん、たっちょんお休みだったようで、ちょっと良かった(おい!めっちゃ失礼)。 娘には「丸ちゃんはー、すばちゃんはー」と怒られました。すいません。私だって、見たかったし、、、ぶつぶつ。 今日は流星…

ベストアーティスト08 

今日も長いなぁ〜動けないな〜思っていましたが、いきなりトップでしたねぇ。おかげで、ゆっくりお風呂や片づけが出来そうです。ども。 て言うか、錦戸くんの髪型が可愛過ぎるるるぅ。なんでしょう〜あの母性本能刺激髪型。 パパが近くにおったのに、「ぐえ…

流星の絆   9

ビルの屋上〜寒そうぅ。おやじ狩りって言っても、二人で戦っても三浦さんの方が強そう。 お兄の冷静な分析。。。できちゃうところが悲しいね。いままでの、あらすじをもう一回聞いた感じ。 いきなり「有明功一」って、要っちびっくりだね。「止めろよ!」泰…

ジャニ勉  加藤晴彦さん

今回も全員集合〜お帽子率高し。錦戸くんも帽子くんだけど、眼鏡は無し。よっしゃ。 ヒナちゃんは、またもゲストさんと顔見知り。ほんと、顔が広いわぁ。 新種なスーパーアイドル(爆) 最近はなぁ〜あのなぁ〜たぶんなぁ〜怒ってないと思う亮ちゃん。あぁ可…

チケット交換お願い

内くんと関ジュくん達のコンサート。娘が行きたい!行きたい!で、申し込んだのですが、、、 (譲)2日16:00、2〜3枚 (求)4日2〜3枚 4日じゃないと行けないな〜言うことで申し込んだのですが、追加の2日となってしまいました。4日ラストなの…

ordinary

http://jnews1.cute.bz/ninki/j6.html ↑もう投票は終わってるのですが、ちょっと誇らしかったので^^ NEWSくん達のアルバム「color」で、どの曲が好きって言うお話なのですが、まあ私は当然「ordinary」です♪もちろん他の曲が嫌なわけではありません。2位は私…

流星の絆    8

252SPドラマ見てて、10時越しちゃうところでした。あんびり〜ばぼ〜危なぁ。私としたことが。 しぃの領域に入ってるお兄。泰ちゃんとしぃは、兄妹ケンカみたい。しぃちゃんのワンピ、可愛いなぁ。 息子可愛い可愛いの戸神くんのお母さん見てて「ほん…

ジャニ勉   小倉隆史さん

今回も全員いる〜。当たり前なのに、ただ全員いるだけで嬉しいのは、罠に嵌っちゃってる?^^ 仁くん眼鏡じゃなく、おじいさん眼鏡。ゲストの後ろの席やから、お顔が結構見える〜♪女性をガン見すると言うゲストさん。錦戸くんをガン見する私ぃ。 理想の結婚相…

FNS歌謡祭  

一応、歌ってるところ見られたのですが、他に映ったりしゃべってたりしたのかな? 「太陽のナミダ」だったので、ちょっとびっくり。この歌好きなんやけど、1曲これだと笑顔が見られなくて寂しいわっ。 でもぉ〜。やっぱり生放送で見る錦戸くんにドキドキ。…

Can!ジャニ    中華街

今頃ーですが、なにせ関西はいんないもんで。でも、某所で見たら可愛くて、記念に感想を。 ヒナちゃんの「亮ちゃん」呼び好き〜。錦戸くんのお洋服の柄、赤ちゃんの服のんみたいで、へ・変じゃない? 焼きそば持ってきたお姉さん見過ぎ。 マダムは錦戸くんが…

流星の絆   7

やっぱり車運転する姿が、格好良いー。夜ならなおさらだ。 サギさんは、弟くんに興味無しか。私は、タレ目の濡れ煎餅がタイプよ。てか、濡れた子犬の間違いじゃね? 濡れ煎餅に納得いかない泰ちゃん。でも、お兄にもしぃにもスルーされる。私は、おはぎさん…