流星の絆   最終回

とうとうこの日が来てしまいましたー。でも、私的に凄く良かった最終回だったので大満足です。視聴率も良かったですねっ。
原作読み済み組だったので、犯人が分かってからの描き方がど〜ゆ〜感じなのか興味津々でしたが、失礼ながら原作より好きな終わり方でした。
いつも、「泰ちゃん可愛い」ばっかりで見てたけど、最終回はちゃんとドラマを見た気がしました。
でもね〜アリアケで開店準備する泰ちゃんとしぃと眉無しさん3人のシーンぐらいからラストまで、やっぱり泰ちゃん可愛いくてー。
ちょっと怒ったようにしゃべる泰ちゃんが、可愛くて好きだ。エプロン姿も可愛いし、最後の方、酢がどうたら言ってる辺りは素っぽいし(しゃれじゃなくて)。世界一可愛い次男坊でした。
ラストの写真の泰ちゃん?亮ちゃん?の笑顔は本当に濡れ煎餅の様に素敵でした(誉めてます)。何故か娘は、このお顔見て号泣。ここ泣くとこ?と不思議でした^^







あと、要っちにしぃのこと頼む時の、泰にぃの真剣なお顔。なんて深い顔だ〜と思いました。もちろんホリが深い話じゃなくて、なんだろ〜俳優さんだぁ思いました。やっぱり来年も連ドラ期待します!