2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダーツは別腹

ここでもなんか鼻声ですねー。地ベタに座って〜町に行って来ます!と見上げるお顔が幼くて可愛いーーー。 腕組みするの、ほんと癖だねぇ。「手、濡れちゃったっ」なんでこんなに可愛く言えるんやろ。見習おう(?)お口半開きでお母さんの内緒事聞く亮ちゃん…

24時間TV終わっちゃいましたね

はぁー終わっちゃいましたね、夏休み。じゃなくて、24時間TV。今までで一番見てたなぁ〜私。 募金場所で、両手に貯金紙持って握手する気無しの錦戸さんに笑ってたのもつかの間、なんか体調悪そうで、いきなり心配させられる。でも、お顔はすげぇー格好良いん…

オルトロスの犬 6話

世の中24時間TV、錦戸くんも頑張ってる中、オルトロス感想いきまーす。書いとかないとねっ。今日のブランチも可愛かったな〜♪お顔が〜♪ ご機嫌蔵之介〜。 碧井っちの、「守りたい人」って誰ですか。錦戸くんの、、、 ほんと、お肉腐っちゃうよ。 毎回、熊切…

この声がぁ〜

先日の電波城で喜ばせて貰ったばかりで、またレコメンが喜ばせてくれました。ありがたやありがたや。 最初の「もしもーし」で即死寸前です(体弱すぎ?)。「待ちじか〜ん」で有体離脱。ひぃー。 ラジオから流れる亮ちゃんの声、たまりません。お顔を知って…

ジャニ勉 北海道SP後編

前編がおもしろかったからねー、後半もおもしろいに決まっておりますwやたら、すばるくんのご機嫌が良いしw しかーし、最後のすばるくんのワキ毛に全て持ってかれました(私的)。 supisupiさん(贔屓しまくりですw)、sucsucさん(お薦めバックショットでご…

遅ればせながら

トモコレ始めました。ゲームとかま〜たくしない人なので、すぐに飽きると思いますがー。 架空の島のマンションに住む住人、ただいま29人。娘と二人でちょこちょこ気が向いたときにしています。 私・娘・息子・ペット擬人化・お笑い芸人さん「てつじ」「こい…

尖った愛

シオドメディアにコヤシゲ登場。錦戸くんは居なかったけど、お話の中で登場。 メンバーで○○なのは誰?みたいな、よくある質問で、一番涙もろいのは?とか一番愛があるのは?とかあって、、、 一番タフなのは?には、P様と手越くんが。エイトではいつも錦戸く…

ラケットを持って、水色のおパンツをはこう

錦戸電波城(すいません。滝様)某ちゅ〜ぶで聞きました。期待通りの可愛さで (〃▽〃) 基本「はい」「はい」と後輩面しながらも、素の亮ちゃん略して素亮が見え隠れして、楽しかったです。やっぱいいなぁ〜ラジオ。 初めて聞いた番組でしたが、滝様の「ぎゃ…

オルトロスの犬 5話

8月も終わりだと言うのに暑いですねー。錦戸くんは、何してるのかなぁ〜。知らない間に、コーセーとかラスケーとかCM仕事、オルトの撮影はもちろん、番宣のチューボー、ダーツの旅、雑誌てんこ盛りにDVDに新曲に24時間TVに、あぁ〜どんだけ働いてるんやろ…

ジャニ勉 ほっしゃん。北海道SP前編

やっと昨日の夜、実家から帰ってきました。こんなに長く居たのは久しぶりです。そして今、まいパソコンの前、通称「cha-aの場所」に座り、幸せ一杯でございます。パパが居ますが今日は無視して更新しちゃうのだ。 洗濯などは、ばあちゃん。夕飯は外食。行く…

すばるくん。

いつもすばるくんは、私達のこと気にしてくれてる気がする。誰よりもブログとか見てんじゃないの?って思うぐらい(笑)すばるくんの言葉聞きたかった人、たくさんいたと思うよ。ありがとう。 DVDの発売がえらく早くて嬉しいですねー。DVDと言えば、ヒナちゃ…

オルトロスの犬 4話

以下、前記事と全く同じ文章です。携帯からだと、カテゴリー分け出来ないんですよ〜私(恥ずかしい)。で、削除したら良いのですが、そしたら、せっかく頂いたお星様とかコメントも消えちゃうでしょう〜それも嫌なので、不格好ですが、失礼します。 「未だ実…

オルトロスの犬 4

未だ実家なのでパソ無し〜でも更新したくて、苦手な携帯更新いきま〜す。始まる前、あーあと十分五分てドキドキする感じがたまりません。幸せ。僕のせいだ、すまない。って実に碧井っちらしいw白川ちゃん、イチャイチャしないように(嫉妬)OP、ちょ錦戸亮…

好きなのかも

どうも碧井先生が気になって仕方ありません。あぁ言う誰にでも優しいような人、真面目ーな人ってタイプじゃないねんけどなぁ。なんか頼り無いしさぁ(爆)。なのに気になるぅー。てか、好きぃー。 ほら、ジャニーズの錦戸亮?アイドルっぽくないところもある…

オルトロスの犬  3話

オープニングの錦戸くん、やっぱ可愛い(でれでれ) 新緑の中の碧井っち♪ホクロがせくし〜♪前髪可愛く走る碧井っち♪ 涙の演技はテッパン。嬉し泣きバージョンかぁ〜。あぁたまらん。最後の泣き笑い顔とかもう〜もう〜(牛か)。 「わっ」って可愛い滝様。つ…

好きなところ 12

錦戸雑誌祭りのまっただ中、キミタカヨコな記事で申し訳ないwww雑誌がいろいろ欲しいんだけど、金欠でもあって、出来るだけ我慢しようと頑張ってます。売り上げアップの為、頑張って我慢じゃなくて、頑張って買わないといけないのかな?(笑) 亮ちゃんママ(…

オルトロスの犬 1話2話

天下の錦戸亮ちゃんがご出演のドラマだと言うのに、2話まとめてすいません。てか、1話がね。。。 いろんな映像、お写真見過ぎてたのと、1話と言うこともあって説明チックが多く、スピード感も感じられずだったんですよ。私的にね。でも2話おもしろかった…

あかん

分かっとったよ。分かってたけど、にぃに辛いわー。数分で涙がー。どうしよー。いや、見るに決まってるねんけどさぁ。あぁいやぁどうしよー亮ちゃん。「知らんわ」言われそうwww supisupiさん、うさこさん、mayo186-2さん、sucsucさん、izmo530さん、cyayaka6…

DVD発売は、とにかく嬉しい

DVD発売、超嬉しいです♪5大都市でのイベントとかいうの、もう並ばせ系は勘弁してね(可愛くにっこり)。 で、DVDには丸亮の水風呂模様とか、入るんですよね。え?入んないの? 本日、4記事更新。暇人か。

大阪観光

30日は、朝から京セラでグッズ並び。暑くて逝ってしまいそうでした。日焼けしまくりやし(涙)。で、買えんかったし、チケ無いしなので、大阪観光へ〜。 すばるくんソロコンの時もグッズ買いだけだったので、観光して帰ったんだけど、その時行けなかった所へ…

京セラドーム29日

大好きだったパズルコン。無事終わりましたね。私も何公演か入ることが出来て、本当に幸せでした。いろいろ忘れないよ。ありがとう。 さて、最後まで人様のお世話になり29日娘と二人参戦しました。細かいことはよく覚えてないのですが(おい!)、とにかく良…

ジャニ勉  あいはらさん・ナベアツさん

亮ちゃん居なかった。なんかフラフラしながら見てたから、あんまし記憶が。。。みんな楽しそうにお話聞いてた感じ?www横ちょの話がMcと被ってたなぁ(笑) Dance-maniaさん、supisupiさん、うさこさん(番宣亮ちゃん頑張ってたよね)、k-k2720さん、ree_113_…