オルトロスの犬 4

未だ実家なのでパソ無し〜でも更新したくて、苦手な携帯更新いきま〜す。

始まる前、あーあと十分五分てドキドキする感じがたまりません。幸せ。

僕のせいだ、すまない。って実に碧井っちらしいw

白川ちゃん、イチャイチャしないように(嫉妬)

OP、ちょ錦戸亮って名前までかっけぇ(今さら)

熊切父に直談判。これまた碧井っちらしい(真面目か)

あんたは俺に何しちくれるwww

常に落ち着いてる竜崎。

妙に画面が暗いー。

お顔が長方形の刑事さん、優しい。

バロンのお墓前碧井っち、かわゆす。

アニメ?!


「おーえ」あれ?亮ちゃん?(はぁと)

「帰ろっ」ぐへぇ〜やっぱ格好良い。

おぉ無罪てか。やるな竜崎〜ジャニーズ系元死刑囚。

でも私は、その暗い所で、ぼ〜っと立ってる子が好き(誰も聞いてない)。

ミステリーファン(爆)

出た、襲われる碧井っち。寝っころがる碧井っちに激しく萌え(激しく不謹慎)。

家出した中学生みたいに座ってる碧井っち。

あんもう終わっちゃった〜来週も楽しみ←こればっかやけど、ほんまやねん♪