2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバム  

そっかぁ〜4月15日ですか〜アルバム「パズル」〜PVたらソロ曲たらユニットたら何か楽しみですね♪ 横安チームは、作詞作曲で。雛丸チームは、真面目なシュッとしたの。で、で、渋亮倉チームは、どんなんなぁーーーん。気になり過ぎ。

ジャニ勉  なるみさん

今回全員集合なのは分かってたのですが、実際見るまでドキドキ(疑い深い)。そして、いらっしゃいました〜錦戸さ〜ん〜きゃぁ〜。 前列にすっぴん?で、お鼻カキカキしながらいたぁー。あぁ嬉しい。 錦戸さんご登場と同じく、今回は11年前の横ちょ、ひなち…

好きなところ  5

外見ばっか続いてますが、好きなところ5は〜ホクロ。 お顔の3つのホクロ大好き。ミラクル錦戸、このホクロもまたミラクルだよ。ちょっと場所が違っても全然違うもん。 絶妙な位置の泣きぼくろ。唇にてまた、セクシ〜。そして口元にも。あぁミラクル三点セ…

もうすぐカレンダー

TVで、いよいよジャニーズカレンダーのお知らせするような季節になっんですね〜。 今回は、嵐ちゃんのと関ジャニちゃんのをちらっと見せてくれてました。 関ジャニちゃん達のは、テーマが「大人の修学旅行」だとか。お布団に包まって座ってる亮ちゃん、か…

好きなところ   4

続きまして、好きなところ4は、ほっそい腰まわりなりぃ〜。 か弱いんじゃなくて、男らしく痩せているって言う感じが好きです。 雑誌でセクシーお写真を披露していた頃が、やっぱり一番良かったのかな?腕に筋肉付けないでーの声もあったみたいですが、私は…

全員おった

今頃ですが、先日のレコメン〜全員集合。「やったー全員おったー」と喜ぶエイトくん達が可愛過ぎでした。 メンバー自身が関ジャニ∞て言うグループが大好きだから、それが分かるから、私達も大好きになっちゃうんですよね〜^^ そして「粗相の無いように」と注…

恋人にしたい〜結果

CDTVの恋人にしたいアーティスト、錦戸くんは9位でしたねー。 3位に山P、6位にまっすー、9位に錦戸くん、12位に手越くん。何気にNEWS凄いなぁ。 しっかし、私の永遠のアイドルまっすー(実はそうなの)が、錦戸さんより上位。。。どう捉えてい…

ジャニ勉  松本伊代さん

長いな〜亮ちゃんいない〜寂しいなあ〜 家では、ジャニ勉しか映んないので一応毎回感想書いてますが、錦戸くんお休みばっかだし、なんだかなぁーで、ございます。強いて言えば、華奢な伊代ちゃんの横のひなちゃんが逞しくて、格好良かった〜。 しかーし、す…

だから?

いやぁ〜知りませんでした。 俳優の石垣佑磨さんと、QとかFiveのキーボード担当ガキ様って兄弟だったんですねー。 だから?って話ですが、何かびっくり。え?みんな知ってたの? 錦戸くんにあんまし関係ない話だけど、ジャニーズ絡みっちゅうことで^^ お休…

アイドルの結婚

露出控えめな今、先日のヤンマーラジオといい、昨日の通信といい、ラジオご出演嬉しい限りです。 「んふふふ」の笑い声も「はい」のお返事もカミカミも、張り切ってクイズに答える様子も可愛いぃ〜。なんでも可愛いぃ〜。 しかーし、28歳で結婚は早いよ。ね…

バレンタイン

今日はバレンタインデー。 パパも息子も義理チョコばかり。まぁパパが本命貰って来ても、ややこしいけど(笑)。 誰かに貰ったかなぁ〜甘い物苦手の亮ちゃん♪

好きなところ  3

好きなところ3は〜〜あのタレ目〜〜。 ><こんな感じの眉とタレ目。 目は口ほどにものを言うというけれど、あの子の目見てても、何考えてるのかちっとも分からない。そこが好き。うん。

意外と難しい

イエローレンジャーの真似してみた。 バレンタイン チョコレート ニキビ 青春 制服 コスプレ ナース ピンク 春 桜 桜吹雪 遠山の金さん 杉良太郎 流し目 鈴彦姫 しゃばけ 手越 NEWS 亮ちゃん 何か、無理矢理だったかしら。うふふ。

ジャニ勉 クールポコ

長いなー錦戸くんお休み期。。。 お笑いの相方も、インターネットで探す時代なんだぁ〜。せんちゃんは、草食動物より温厚なんだぁ。小野さんは、お菓子作るんだぁ〜。 そうなんだぁ〜。。。。←たいして興味が無いらしい(爆)

akinatorで鳥肌

何か流行ってるのかな?これ〜。 私が頭で誰かを思い描いて、質問に答えていくと、誰を思い描いていたか当てられてしまうというゲームみたいなの。 もちろん私は亮ちゃんを。。。で、ランプの精みたいなおじさんが質問してくるから答えていくと「錦戸亮」っ…

ニュースステーション 

新聞のテレビ欄にも「関ジャニ∞」の名前も無いし、短いんだろうな〜とは思ってたけど、想像以上に短くて笑ってしまいました。あはっ。 しっかり、ひなちゃんだけはしゃべってたけど、何十秒のご出演だったろ〜。 でもねぇ、、、TVガイドの表紙撮影の様子がチ…

ジャニ勉  森口博子さん

森口さん、いきなりの「信五ちゃん」呼びぃー。きゃあ、私のひなちゃんにぃー。 と言うわけで(?)、錦戸くんお休みでした。 森口さん渾身のエ○写真に、すばる先生より「コレはエェわ」「ワキはカラー」「貯金箱」の、お言葉頂きました。見て無いと、なんの…

動揺

ほぼ毎日の日課である亮ちゃんブログ巡りしていたら、ひなちゃん舞台に錦戸くんが来ていたと。 なんか、凄ぉーくドキドキした。。。 いつもだったらまあ「わぁ、ええなぁ〜」なんだけど、今回は妙にドキドキした。 どんな様子だったんだろう〜何かしゃべった…

投票

ここでお知らせしなくとも、うちの子には、た〜くさん票が入るとは思いますがぁーーー、 https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.doCDTVの恋人にしたいランキングです。 私からすると錦戸くんは「恋人にしたい」ではないような気がする。「結婚…

夢を見た

初めてじゃないかなぁ〜錦戸くんが夢に出てきた。 紅白歌合戦の時で、めちゃめちゃ大きいケーキで、お誕生日のお祝いをして貰っていた。 丸ちゃんだったかなぁ。二人でろうそくの火を消して「おめでとう」って言われてた。 エイトくん達と一緒で、わちゃわち…