好きなところ   4

続きまして、好きなところ4は、ほっそい腰まわりなりぃ〜。
か弱いんじゃなくて、男らしく痩せているって言う感じが好きです。
雑誌でセクシーお写真を披露していた頃が、やっぱり一番良かったのかな?腕に筋肉付けないでーの声もあったみたいですが、私は好きだったなぁ。
錦戸くんが理想に思ってる体が、多分、私も好きなタイプだと思うので、今後も楽しみです。
別に、ポニョの人をバカにする気も無いし(だいたい私の下腹がポニョだし^^)、しっかりしたおしりも、ちょっとふっくらしてるのも、それぞれ魅力的だと思うけど、錦戸くんにはいつまでも、ほっそい腰まわりでいて欲しいな。キャラ的にも、亮ちゃんはそうでないとねー。