全員おった

今頃ですが、先日のレコメン〜全員集合。「やったー全員おったー」と喜ぶエイトくん達が可愛過ぎでした。
メンバー自身が関ジャニ∞て言うグループが大好きだから、それが分かるから、私達も大好きになっちゃうんですよね〜^^
そして「粗相の無いように」と注意されるのもエイトくん達ならではですが(笑)
めっきり露出の減った錦戸くんも、確かにそこに居たわけで、嬉しかった(涙)。嬉しそうに笑ってる声が、声が(涙)。
「皆さん、落石注意には注意しましょう」いや怖いわほんま。Can!ジャニの温泉探しロケとか見てても心配だったし、危険が危ないロケは止めて欲しいな。
最近たっちょん、しゃべるの上手くなったなぁ〜思います。平行線の亮ちゃんと違って(爆)。そうだよね〜朝起きたら、あの顔が〜そりゃたまらんよなぁ〜。





で、どんどんコンのお知らせが遅くなりそうな気配ですが、大丈夫ですよね?^^