2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニ勉  プリンセス天功さん

ドラマ期だった頃でしょうか、今回も錦戸くんお休みぃ。まだまだお休み続きますか?涙 天功さん話は、聞いた事あるお話が多かったですが、いやぁここまでセレブだと気持ちが良いですね^^ すばるくんより「地球規模のボケはあかん」のお言葉頂きました。あぁ…

好きなところ  2

はい。錦戸くんの好きなところ〜2〜「少年みたいなところ」です。 天使亮ちゃんから、外見はぐぐっと大人っぽく格好良くなったけど、中身は少年丸出しのままのような気がしています。 子どものくせに、いちおぉ〜「こんなん言うたらあかんわ」「頑張らなあ…

レンジャー

錦戸亮ファンの皆様、大変お待たせ致しました〜やっとこさレンジャー更新されましたねー。 何度アクセスして「んっもう〜」と言ったことでしょう。 そして更新された文章は「息をひき、、、」って爆。いや、爆じゃないか。アイドルとして、と言うか人として…

ジャニ勉  ピーコさん

がぉ〜錦戸くんお休み。 ヒナちゃんとすばるくんのお髭を触るピーコさん。ガバッと、ピーコさんの肩を抱く信五さん(敢て信五さん呼び)、やっぱ格好良いわぁー。錦戸くんにはあんまり感じられない包容力感じるもんなぁ。ウサギさん対ゴリラさん?(笑) ヒ…

優しくて厳しい子

今日は慶ちゃんが「はなまる」ご出演で、メンバーのことも、、って言ってたので見ましたー。 最初ハワイでの写真が出て、これだけ?と心配しましたが、慶ちゃんから見たメンバーを語ってくれました。 まっすーは、余韻に浸りたいタイプで、ゆっくりさん。優…

好きなところ 1

錦戸くん絡みが、若干暇になりそうな予感なので、この間に改めましてですが「好きなところ」を挙げていきたいと思います。←暇人 好きなところ1〜順不同で〜リアクション。 俳優さん業・歌番組だけだと、あんまり分からないリアクション。関ジャニ∞では、あ…

ウサギさん

某所でCan!ジャニ見ました。お江戸調査のんです。錦戸くんは今回ロケ組じゃなかったのですが、V終わりで指令缶が「錦戸はどうでしたか?」と聞いてくれました。 すると、「すばるくんと安田くんだったからおもしろかったけど、自分が行ってたら絶対おもん…

ジャニ勉  的場浩司さん

だーかーらー、今や「ジャニ勉」だけが楽しみなのに、錦戸くんお休みという。。。 的場さんを「怖い」と言うすばるくん。確かに、船越さんからのタレコミ聞いてもアツイし、木刀を携帯してた(立ち回りの為)なんて怖いけど、娘さんを溺愛してて、ヤキモチや…

京セラドーム12日 NEWS

なんだかずい分前の話のような気がしますが、昨日のことなんですよねー。ダイアモンドパーティーのオーラス。昨日も寒かったー^^ ツアーのオーラスというものに行った事無かったので、とても楽しみでした。皆がそ〜ゆ〜気持ちって言うか、特別感があって盛り…

京セラドーム10日  NEWS

昨日行って参りましたー。いやぁ寒かった。寒い日でも、会場入ったら暑いぐらいなのに、中入っても寒かった(遠い席だったから?)。今日も明日も寒いみたいなので、皆さんお気をつけて。特に遠征組さんは雪も怖いから、お早め移動が良いかもですね。 さて、…

ジャニ勉   椿姫彩菜さん

今回はーー1回はええねんの村噛みさんと、火曜日はどうでもいい渋谷さんと、プリクラ撮られるの上手なヤスと、質問しただけで笑われる丸ちゃん(ドラマおめでと)と、昭和ドラマ見過ぎの横ちょの5人。 新年一発目は、たっちょんと錦戸くんお休み。。。 年…

行きま〜すイエィ

10日のNEWSコン〜結局うちら親子が行く事にしました。 12日も行くし、パパのご機嫌がちょっと。。。なんだかんだとバタバタしてるし、追加日の10日は諦めようと思ったのですが、お譲り先も決まらないし「ええぃ行ってまえー」でございます(笑)。…

チケットお譲りします

NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2009.1.10(土)18:00開演 1塁側52通路2枚 遠いお席ですが、定価+送料負担して頂けると嬉しいです。 お心当たりの方は、プロフィール欄にありますメルアドまたはokaka-2002@ezweb.ne.jp…

内くんコン

内くんコン、4日分をお譲り頂いて娘と行って来ました〜。ありがとうございました! で、いろいろ書こうと思ってたのですがぁ、1部のみ行っていた私には超ショックなことに、2部に亮ちゃん出現のニュース(?)なんだか、ずーーんと落ちました。 1部コン中、…