好きなところ  2

はい。錦戸くんの好きなところ〜2〜「少年みたいなところ」です。
天使亮ちゃんから、外見はぐぐっと大人っぽく格好良くなったけど、中身は少年丸出しのままのような気がしています。
子どものくせに、いちおぉ〜「こんなん言うたらあかんわ」「頑張らなあかんわ」っていろいろ思ってるであろう姿が可愛くて仕方ありません。
「47」だったかな〜上半身裸にビーサンで廊下にベッタリ座って、白いTシャツにマジックで一生懸命フリルとか書いてるのー。で、出来上がったTシャツ着て嬉しそうにダブルピースしてる(笑)。可愛い♪
「ほんまに関ジャニ∞!!4」にもありましたよね〜靴も靴下も嫌いだって、裸足で会社の廊下歩くお話。そして、そこでの錦戸くんの紹介?に激しく同意。
ルックスもなにやら憂いがあるし、ドラマの役柄からも繊細でシビアなイメージがあるけど、子どもみたいに純粋で愛らしい感じだと。幼稚園児とかがわざと悪さしてかまって欲しがるみたいなレベルで、楽しそうに人に絡んでいると。〜容易に想像出来るぅ(爆)。
めっちゃ可愛いんだけど、決して女の子みたいな可愛さじゃなくて、男の子の可愛らしさをし〜っかり持っちゃってる子だと思います。