粉雪〜どアップありがとう

0号室〜章ちゃんが漫才師にしか見えない。チャラってるマルちゃん格好良い。亮ちゃんのお写真にまで絡んでくれて、嬉しぃー。エイト4人の共演?とても楽しかったです。他Gにある、メンバー全員での映画とか、どこから素でどこから役でとかなんか変な感じやろなぁ〜思ってたんだけど、深く考えず見れば、やっぱ楽しいんだね!と思いました。全員で映画やっちゃいなよ(私のGOサインはいらんかww)
マイガール〜どっぷり嵌っているわけでもないんだけど、毎回泣いている自分。。。不思議だ。
走魂〜あぁんまたCM増えてるぅいいなぁ〜。シゲさんはあんな良いガタイしてて運動苦手なの?知らなかったー。誰でも得手不得手あるよねぇ。慶ちゃんの「俺の100m返してくれー」に笑ったwwそして手越さん、いろんな意味で強いわ〜でも身長170㎝はないよね(爆)
横さんのにっき〜おもしろ〜い♪勇気を出して「えいご」といれてみた横山くんを抱きしめ、、、たくはないけど、めちゃ可愛いねぇwww毎日web日記書いてくれるメンバーさん、凄いね。たっちょんも上手だし、ずっとお返事書いてはるファンの方とか羨ましいなぁ。錦戸さんはいいよ、期待してないよwww




MUSIC FAIR〜確かになんか雰囲気違うかも。でも関ジャニはどこでも関ジャニレミオロメンさん居たので錦戸くんが前でしゃべる事が多く無駄にドキドキしました(信用してないのかww)「粉雪」と言えばタカ&トシを思い出してしまう私ですが、歌の途中でアップになる錦戸くんのお顔に「ひぃ〜」でございました。絵になるー。人気俳優ー。
お話の方では、レミオさんと錦戸くんのお食事話に「せっかくですしね〜」と、しっかり絡んでくるヒナちゃん。商談上手。julietさんに「何歳ですかー」と無邪気に質問するすばるくん可愛い〜。そしてここでも、小さくすばちゃんを突っ込み続けるヒナちゃん。よぉ仕事するねぇ。偉い。この辺のクダリがおかしくて、リピる私。「急上昇」はやっぱり元気で好き!今回はJが無かったすばるくん、なんだか忙しそうでしたね(笑)錦戸くんも笑い出しそうに歌ってて楽しそう。たっちょん、髪、大丈夫?次回も楽しみです♪