2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

特別

凄い凄い、トリプルアンコでエイトレンジャーなんて、素敵♪ 最初から、考えてたのかなぁ〜。 やっぱ、オーラスは特別だなぁ。 エイトくん達、エイターさん、スタッフのみなさんお疲れでしたー。 私も何公演か参加できて嬉しかったです。 ありがとう〜。

脳内メーカー

ちょっと前(だいぶ前?)に流行った脳内メーカー。今はいろんなのがあるんですねー。 ちょっとやってみました。今日は長野で夏コン最後だ!の時に、何してんでしょう私。若干悲しいですが、ま、しょうがない。 「KAT-TUN NEWS 関ジャニ∞」安田章大90%錦…

ジャニ勉  武蔵さん

たっちょんお休みだったけど、酔っ払いたっちょんの様子がお話に出てました。いつでも癒し系だねー。 武蔵さんのお話はおもしろかったけど、錦戸くんの声は聞いてないような。あれ?聞いたかな。ま、それぐらいの置物具合でした^^ あと、村上くんの○門が頑張…

聞きたかった

聞きたかったなぁ〜、 錦戸くんの「ポニョ、そうすけ好き〜」「亮、みんなのこと好き〜」ぎゃはぁっー可愛い。+゚(*ノ∀`*)。+゚ 一時停止〜巻き戻し〜無理 私の?関ジャニ夏コンは、終わっちゃってますので、人様のブログを見せて頂いて、、、なのですが、あぁ…

ジャニ勉 コロッケ

ゲストが芸人さんだったので、それ見てた感じかな。でもみんな喜んでて良かった。 コロッケさん愛用の滋養強壮の薬みたいなのを食べて「土食うてるみたい」と、すばるくん。かぶせて亮ちゃん「めっちゃええ土な」って、錦戸くんコメントも上手くなりました。…

大阪20日  

兵庫県住みなので泊まるほどではなく、19日中になんとか帰り、20日に又、新快速と環状線で行って来ました。20日は体調も復活。前日楽しかったので、ワクワク望みました。 今回のお席は、前日に増しての遠いお席。参戦出来る最後が、一番遠いってなぁ〜とか…

大阪19日  

体調イマイチで、朝からトイレ行ってばっかし。体もだるくて、チオビタドリンク飲んで行って来ました〜。 もちろんお席も遠く、嵐ちゃんが代わりに来てても分かんないんちゃうか。って感じでしたが、いやぁ楽しかったです♪ 春コンで、個人的にあんまりノリき…

コーセーCM

コーセーのCM、明日19日からですね♪白いお衣装で、スマップさんぽい感じ?無難な感じ?^^新曲も決定なんですね〜。 ローソンCMが、コミカルだったから、又違った面が見られていいですね。ラスケーもあるし、嬉しいなぁ。(良かったよ、ぴぃちゃん一人じゃ…

ジャニ勉 稲川淳二さん

丸ちゃん良かったね〜稲川さんだよぉ^^ヤスぅの、髪色良いね〜金髪が絶対や思ってたのに、男前だ。ひなちゃんお肌が、、、大丈夫、私より綺麗や(当然)、横ちょ前はたけ過ぎ?たっちょんお休み。 エイトくん達のお衣装、甚平さんとか浴衣とか、夏バージョン…

現実逃避

自分で思ってた以上に、すばるコン落選ショックが大きかったようで、いつまでもモンモンとしている自分が嫌です。 「は?すばるくんのソロコン?大阪で?ほんなもん無いやろ。」と、現実逃避しております。←悲しすぎる女 大体こんな時は、関ジャニくん達の明…

今日は、あかん

及川亮ちゃん似の双子ちゃん見て喜んでたら〜、すばるくんコンの落選メールが来て、軽くテンション下がりました↓ 私名義も娘名義も、お友達のお友達の名義も3撃沈。。(〃_ _)σ‖ 激戦ながら、なんとなく当たる気がしてたんだけどなぁ。←根拠無し 錦戸くんが…

可愛い双子ちゃん

暑っ〜い言いながら、昨日のカレーの残りでカレーうどん作って娘と食べながら、「いいとも」見てると〜、 夏休み好例のそっくりさん大会で、可愛い双子錦戸くんが出てました。 ちょっと前にも他の方が出てたし(全く似てなかったが)、やっぱ宗ちゃん効果か…

ジャニ勉 円広志さん

錦戸くん、ほんと痩せたね〜ダイエットしているわけも無く、体質だから大丈夫だよね^^ しっかし、愛想悪いっちゅうかなんちゅうか、バラエティーとは思われない険しい表情、、、私は好きだけど。んふ。 人間一人の時は、変な事してたりするもんや。言う話で…

しょ〜もない雑誌

これ錦戸くん!また、しょ〜もない雑誌に載って。 ええ大人やけど、なんか心配やわぁ〜この子。 「亮ちゃん、ほやからお母さん、気ぃ付けぇ言うたやろぉ」って感じ? でも、良く働き良く遊ぶ錦戸くんが好きだったりする。。。

旦那様バトン

青くまさんから頂きました、旦那様バトンです。 01.朝,旦那様の【亮ちゃん】が時間になっても起きてきません。 02.やっと起きてきた【亮ちゃん】になんて声をかける? 03.【亮ちゃん】があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか。 04.これから…

愛しい滑舌

ローソンCMが可愛くて仕方ありません。しかしまあ、聞けば聞くほど滑舌の悪い子ですね〜。「は?なんて?」と言いたくなる感じが堪らなく愛しいです(〃▽〃) 特に関西弁が聞き取りにくいかも。台詞は東京弁?が多いから、意識してはっきりしゃべろうとして…

ローソンCM からあげくん 

http://www.lawson.co.jp/recommend/karaagekun/index.html かぁ〜、ついに来たぁ。 から揚げと言えば、錦戸くんやもんなぁー。何回も見てまうわぁ。可愛い( ´艸`)「もう、ええわぁ」って( ´艸`) テゴちゃんも良い味出てるよ。 5個のから揚げを、錦戸くん…

ジャニ勉 須藤元気さん

男子は、格闘もん好きですねー。家の男子チームも、ご他聞に漏れずでプロレスとかボクシングとか大好きです。女子チームは、、、、ですが。 格闘家さんとか、憧れるのかしらん? 錦戸くんも、好きなのかなぁ。須藤さんが、すっぽんを川で釣って来て血を飲ん…