旦那様バトン

青くまさんから頂きました、旦那様バトンです。
01.朝,旦那様の【亮ちゃん】が時間になっても起きてきません。
02.やっと起きてきた【亮ちゃん】になんて声をかける?
03.【亮ちゃん】があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか。
04.これから出勤する【亮ちゃん】。玄関であなたはどうする?
05.【亮ちゃん】が出勤して家でひとりです。どうしますか?
06.【亮ちゃん】の為に夕食の準備をします。なにを作りますか。
07.帰宅した【亮ちゃん】に何か一言!
08.あなたの作った夕食を食べた【亮ちゃん】。「おいしい!」と言ってくれました。
09.お風呂の準備ができました。【亮ちゃん】が入ろうとしています。一緒に入りますか?
10.寝る時間になりました。【亮ちゃん】が布団に入ります。
11.最後に,このバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。




これ、私の脳みそでは難しい!ごめんね青くまさん。
「朝、旦那さんの亮ちゃんが」ってここでもう、貧血おこしそうやし。
思ったのは、しっかりお昼寝しておくことと、錦戸くんが旦那さんだったら、私が甘えてべったりくっ付いてるだろなぁ〜いう事。
錦戸くんがSとMの共存体質なので(言い切った)、多分錦戸担さんもそうなんじゃないかな〜。
学生の皆さん、卒論のテーマにいかがでしょうか。