2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

早朝コール

ヘキサゴン見てて「砂川さんやーん」思ったら、砂川さん違いだったり、J-ROCKのDVDが延期になったり、Mステのチビ亮ちゃん見損ねてがっかりしたり引き続き忙しい私です^^ 今日はCan!ジャニが亮丸ロケ〜。早速、某ちゅうぶで見てきましたっ。 「究極の食材!…

忙しい春

春休みは忙しいですねー。息子の皮膚科、娘と私の歯医者、娘の塾、バイト、高校説明会、先日はお通夜にお葬式もありまして、なんだかバタバタしています。春休みで子供の食事も面倒〜。入学式もあるし、USJに遊びに行く予定だし、ぱ〜ま屋さんにも行きた…

新ソロ曲

07 Half Down / 錦戸亮 作詞:錦戸亮&HIKARI 作曲:錦戸亮 編曲:HIKARI なんか嬉しかった。好きだぜ錦戸亮。←こんな気分

日刊スポーツドラマグランプリ最終決戦投票

前記事コメント欄でshyさんに教えて頂くまで、忘れてましたー。て言うか、「決戦」とかあるの知らなかったです^^ 我らが亮ちゃんは、もちろん助演男優賞狙いですが、嬉しい悲鳴で2ノミネート!票がわれちゃいそうですねぇ。う〜ん。私は迷って、宗佑にしま…

好きなところ  7

好きなところ7は〜口角の、むにゅって上がってるところぉ〜♪♪ 所謂、あひる口って言うのか知らん。違うのかな?まぁとにかく、あの口角が好き。かわゆす。+゚(*ノ∀`*)。+゚ 亮ちゃん。 エイトくん達の「PUZZLE」情熱パーティー、ゴリゴリに続き、ローリング・…

CM、新曲   

エイトコン、アルバム発売で浮かれていたら、NEWSのCMと新曲リリースのお知らせが〜。嬉しいです♪ ダイアモンドコン以降、個々の活動はあるものの、NEWS捜索願が必要かと思っていたところなので、本当に嬉しいです。 やっぱりNEWSは冠番組無い…

なるトモ!アルバム詳細 

もう終わっちゃうと言う「なるトモ!」最後はメンバーみんなで!と期待していましたが、横ちょとたっちょんの二人だけでしたね。横ちょは、ドラマモードのシュッとした横で、たっちょんはいつもにも増して色っぽかったです。 エイトに好意的で、たくさん出演…

ジャニ勉  山本太郎さん

今回も錦戸くんは、後列真ん中〜よく映る好きなお席です^^ エイトはみんな、おかんと仲いいなぁーいうお話。ほんま思います。息子がいる身としては、羨ましい。でも、お母さんの料理が世界で一番好き(byたっちょん)まで言われると、どうなんだ?笑 基本、…

春が来た

はぁーーーーーやっと家のりょうちゃんの高校が決まりました。毎日、本家亮ちゃん絡みに忙しく、受験生の母としては完全に失格でしたが、知らせを聞いて、ガラにもなくうるっとしてしまいました。あぁ良かった。 ほんと、受験生の母のくせにこんなことばっか…

カレンダー  3

ツアー決定で、ぶっ飛んだカレンダー感想いきまぁ〜す。 ツルベくん、いやヤスくんのダブルピースからです。なんでも「楽しい」と言ってのけるヤスくんが羨ましい。 お布団きのこは最強。メンバーみんなといるからさらに?最強。 お目目ギラギラきのこは、お…

10ヵ所〜

5月10日の広島から、仙台、東京、熊本、北海道、大分、福井、長野、石川、大阪の7月30日まで。 どうしよう無駄にドキドキしてきた。 北陸は2ヵ所もあるよ。スタート広島だよ。ラストは大阪だよ。北海道も行くよ。あぁ私はどこに行けるんだぁー。にしきどぉ…

聞くジャニ∞  tornコンビ

終わっちゃう聞くジャニ∞〜あと何回だろ?錦戸くんとたっちょんの回を今頃ですが、聞きました。ラジオの錦戸くんもまた可愛いなぁ。楽屋でよくしゃべってうるさいという錦戸くんに近いのかしらん。 オープニング曲は「Heavenly Psycho」う〜ん綴りが怪しい。…

ツアー決定  関ジャニ∞

ヤスくんが言ってくれたみたいですねー「5月からは全国10カ所を巡るツアー」って、わぁ〜い♪ 興奮して、最初、関ジャニ∞じゃなくて関ジャン∞て書いちゃいましたー。 もうそろそろと皆思ってたことだけど、早くても6月からかなぁと覚悟してたので、ちびっと早…

ジャニ勉  オードリー

錦戸さん、すっぽり帽子かぶってました。この頃は、どんな髪型の時だったんだろ?どっちにしても帽子いらんなぁ〜。 なんか赤いハートのネックレスみたいなのしてて、可愛いけどちょっと柄じゃない感じかしらん。 春日さんの有名な手作りジュース。オレンジ…

関ジャニ∞カレンダー  2

やっと本編の感想〜全体カレンダーの回りの小さなお写真だけでも、可愛いの一杯。たっちょんに手をひかれてる?ひいている?甘えん坊錦戸くん。おじいさんみたく腰曲げてるすばるくん。畳に寝そべるヒナちゃん亮ちゃん。あぁ可愛い。 旅の始まり全体写真、カ…

関ジャニ∞カレンダー 1

お写真一杯で、感想書くのも嬉しい悲鳴。絵葉書冊子から〜。 シール嬉しいけど使えないでしょー、葉書としても使う人いるのかなぁ?写真立てに飾りたいよね。あぁーでも担当さん違いで交換したら、保存用に出来て良いなぁ。誰か私にきのこ葉書を送って下さい…

好きなところ  6

カレンダー評真っ盛りの中ですが(私もそのうち、こってりしゃべりたいわぁ)好きなところ6〜声。 天使亮ちゃんの歌声もさることながら、声変わり中のひっくり変える声も、今の大人な声も大好き。 何言ってるんか分かり難い時もあるんやけど(爆)、あの声…

みなさんごめんね

3月14日のCan!ジャニロケ、章ちゃん亮ちゃんコンビの予定だったのに、変わっちゃったみたいですね。 内容が、、、だったので仕方ないですが、安くんファンのみなさん、関係者各位、あぁ〜申し訳ないです。いつか見られますように。 錦戸くんファンの私は、じ…

僕らの音楽  VTR出演

2006年にあった、レミオロメンとの対談の様子が少しと、新しいコメントが流れました。 2006年のんは、某ちゅうぶでみたことあったのですが、普通の男の子っぽくて可愛いですねー。 いつもの調子で「大きな家と、大きな庭と、、、」「お金持ちになり…

なるトモ! 

ひなちゃん、横ちょ、丸ちゃん、すばるくんが生出演。生だからね〜ちょっとドキドキしました。。。「錦戸」って名前が出るとビクッとしちゃった。みんな、若干しずらかっただろうね。ほんと申し訳ない。 でも流石お兄ちゃん達、頑張ってくれてました。頼りに…

ジャニ勉  六平直政さん

この収録日は2月4日のテロップ〜痛いわぁ。新聞のテレビ欄にも名前無かったけど、削られたのかな?本当にいろんなところにご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。 雑誌にも出てたけど、六平さんの似顔絵、錦戸くん上手でしたねー。ちょっと自慢気なお顔…

青春

家のりょーちゃんは、今春中学校卒業です(いやん〜受験生やん〜こんなことしてていいのか母)。 卒業式はまだ先なのですが、昨日は「卒業生を送る会」というんがあったそうです。 でその時、卒業生入場に「無限大」、何か手紙を読むコーナーで「ありがとう…

もうちょっとだけ

良いニュースでもないし、ひっぱる気など全くないのですが、もうちょっとだけ。。。 地方住みの自分は、高速=スピードが出てる。なので、本当にドキドキしました。 芸能人だからと言うことじゃなく、自分も含め車を運転する時は細心の注意を怠らないように…

いやぁびっくりした

バイト帰り、お友達からのメールで錦戸くんが事故ったと知り、久しぶりに携帯持つ手がプルプルしましたー。 追突ということで、首を少し悪くされた方がいらっしゃったようですが、いろいろ悪い事も考えちゃったので、家でパソ見て、ちょっと落ち着きました。…

Can!ジャニの小窓

昨日から、ものすご〜く花粉にやられちゃってる私ですが、錦戸くんは花粉、大丈夫でしたっけ? アルバム発売の嬉しいお知らせがあったにも係わらず、TVや雑誌の露出は若干寂しいままで、そないにテンション上がってない自分は、贅沢病ですね。 NEWSく…