Can!ジャニの小窓

昨日から、ものすご〜く花粉にやられちゃってる私ですが、錦戸くんは花粉、大丈夫でしたっけ?





アルバム発売の嬉しいお知らせがあったにも係わらず、TVや雑誌の露出は若干寂しいままで、そないにテンション上がってない自分は、贅沢病ですね。
NEWSくん達の新曲=TV出演もないし、楽しみは過去への旅と、ジャニ勉、そして家では映らないCan!ジャニですね。
温泉探しや中華街はもちろん錦戸くんロケで可愛かったし、お寺修行も鬼教官シリーズも大好きです。
錦戸くんだと、助手席に座りたい私ですが(それも夜が良いな)、ひなちゃんには助手席に乗って指導して頂きたい。パパに言われると腹立つのにー笑
で、お寺修行の小窓の錦戸くんがこれまた可愛い♪めっちゃ可愛い♪あの回だけ、小窓が中窓大窓にならないか、いやいっそのこと、小窓でお寺修行してくれないか(失礼過ぎ)と思ったり。
きのこ頭亮ちゃんが好きなのかなぁ?でも、他の髪型も好きなのいっぱいあるしな〜。
あと、すばるくんが「あはははは」と小窓で大笑いしてるのも好き。たっちょんは、ダイダマンの時もそうだったけど、自分のVに一番ウケルよね(爆)。