2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニ勉  ざこば師匠

ゲストさんの後ろで、まぁなんて鋭い目ーして座ってるのか錦戸くん。思ってたら、ざこばさんにも「笑いやー」言われてるし(爆) 「わ、わら、わらってますよ」って、首やらお目々やら掻いて可愛いわぁ〜(ノ▽≦*) 途中で又ざこばさんに「君、喜怒哀楽出せよ…

思い出の地

ええっと、すばるくん2落ち、福井6落ち、広島4落ちと言う恐ろしい運を持つ私ですが、ほんまにええ人はいらっしゃるもんで、福井に行ける予定です。ありがとう。何回言うても足りません。声かけてくれてありがとう。家族みんな風邪ひいてて、ややこしいこ…

新堂本兄弟  関ジャニ∞

仙台での錦戸くんが元気だったようで、本当に良かったです。ラジオで悲しい声聞くと心配するやん。とにかく良かった♪ いやぁ、エイトくん達みんな楽しくて、笑った笑った。 錦戸くん、いつもの眼鏡より小さいけど、やっぱり無い方がいいなぁ。衣装も、変だな…

「流星の絆」2

金曜は、大変手際良く家事をこなす私です(あくまでも金曜のみ)。 子役ちゃん達でホロリ。小さくても、どんな時でもお兄ちゃんとかお姉ちゃんは頑張っちゃうんですよね。。。 さ、大人になった3人が歩いてくる〜いいわぁこの3人。♪空に輝くよ〜キラリ〜♪…

無責任ヒーローPV 関ジャニ∞

やっぱ可愛いね〜関ジャニぃ♪ この歌も、そっち系?だけど、全然良いよ。錦戸くんも、もう好きになってるかもね。 錦戸くん眼鏡してないし(たっちょんありがと)。 一度ぱぁ〜と見ただけなんで、またゆっくり見たいと思います^^ うたばん、堂本兄弟、Mステ…

「流星の絆」1

実は見る前は、前半丸々子役ちゃんだったら嫌だなぁ〜なんて思ってたのですが(ごめんね)、いやぁ〜子役ちゃん達良かったです。 タイトルバックの、子役ちゃん達と大人になった錦戸くん達が絡む感じのんーぶらぼぅー♪おばちゃん、ここで早くも涙してしまい…

ジャニ勉  TKO

TKO「知ったかぶり」のネタ好きだなぁ。ネタ終わりにニカッ〜と笑う錦戸くんのお顔。可愛ぃ。 木下さんデカイわ。それでも、チロチロ見える可愛いオレンジくん(ごめん。今回はマルちゃんのことじゃないの)。 娘がずっと、木本さんとヒナちゃんが似てる…

はなまるカフェ

今更ですが、記念に。。。ドッキドキの「はなまる」無事終わりましたね。錦戸くん朝から生放送お疲れでした。 眼鏡無しの帽子無し、パーカーとブレザーは、大好きなコーデェです。後頭部のもっこり髪が気になったけど、やっぱり格好良かった。 プロフィール…

Can!ジャニ  温泉2

「はなまる」がまだしっかり見られてません。祝日だからなぁー。で、某ちゅ〜ぶで「Can!ジャニ」見ました。 山荘の伊藤さんに「可哀想でしょ、、、」て、ほんまに可哀想だよ、明日もう一回挑戦なんて。 早朝「、、、行きましょう」てテンション低くても頑張…

王様のブランチ

王様のブランチ、良かった!って関西映らないので某ちゅ〜ぶで見たのですが、独りニヤニヤしながら見てしまいました(不気味)。 あんなに人見知りキャラ押しでいいのか?私的には、可愛くて仕方ないけどぉー。 ニノ兄ちゃんいないから俺が頑張らないとと思っ…

待ってました

13日の、はなまるカフェに錦戸くんご出演ですぅ〜拍手 嬉しくて、メルアド知ってる方々に送りまくってしまいましたー。←暇人 でも流石皆様、知ってはる人多かったー(爆) 「やったぁー」と喜んでたけどぉ〜大丈夫でしょうかあの子。。。 生放送でしょ〜あ…

ハヤシライス

カラアゲにハヤシライスて、食べ物ブログになってますが^^ 昨日の「朝ズバッ!」で、「流星の絆」アリアケのハヤシライスのレトルトが発売って、紹介してたらしいですね。 14日から全国のスーパー、コンビニで発売とか。しぃちゃんピアスは買えなくても(…

カラアゲくん

ローソンで、カラアゲくんレモン味買いました。スーパー毎日行ってるし、スーパーの方が何でも安いから、滅多にコンビニ行かないんだけどー。 レシートに書いてある番号で携帯から申し込むと、NEWS(イラスト)の待ちうけが貰えると言う事で、それ目的です。…

フレンドパーク

昨日はパパも居たのであんまり見られず、今日しっかり見ました。こんな日が来るなんて〜♪変な乗り物乗って恥ずかしそうに登場〜。タオル巻きに眼鏡無し、お顔綺麗です。「本当の兄弟?」の話で戸田ちゃんと見つめ合う錦戸くん。きゃっ。 司会の渡辺さん、や…

Can!ジャニ  温泉1

関ジャニ∞の新番組、ええっとタイトルは長くて覚えてませんが、土曜日からと言う事で、いろんな方のブログを見せて頂きましたが、評判上場♪ 何やら可愛いヒナちゃん亮ちゃんロケ!放送されない所住みなのですが、耐え切れず某ちゅ〜ぶで見てきました。 ほん…

ミュージックステーション  2G

関ジャニ∞とNEWS、両方の錦戸くんを拝めておいしかったー。本人は恥ずかしいかもしんないけど。 照れながら、ハピバの最初のハートを作ってるのが可愛いぃ。亮ちゃん♪ 帽子はかぶってるものの眼鏡無くて良かった。最近、眼鏡の出番多くて毎回心配。 今日も終…

天国から地獄

今日は朝から、関ジャニくん達の新曲が出るお知らせで、テンションアップ↑ しかも、あの曲やらこの曲やら、DVDまで〜喜 10月29日が楽しみ〜喜 だったのに、NEWSくん達のチケット当落、福井全滅でした。もう、マジで指震えたっす。 これから、あちこちの…

新曲発売日  

本日NEWSの「Happy Birthday」発売!皆さん買われました?私、まだです。 ごめんね錦戸くん。せっかくテンション高いメールくれたのに。。。最初まっす〜からメールで「?」そんなお付き合いだったかしら、思ったんだけどメンバー全員から来てましたね〜。 …