フレンドパーク

昨日はパパも居たのであんまり見られず、今日しっかり見ました。こんな日が来るなんて〜♪変な乗り物乗って恥ずかしそうに登場〜。タオル巻きに眼鏡無し、お顔綺麗です。「本当の兄弟?」の話で戸田ちゃんと見つめ合う錦戸くん。きゃっ。      司会の渡辺さん、やたら「錦戸亮」て最初から最後までよく言ってませんでした?心地良かったです(←名前聞いてるだけで幸せな人)。





ウォールクラッシュ::お手本する人に冷めた視線の錦戸くん。みんな上手で、ドキドキしたぁー。なんせウチの子、ごにょごにょごにょ。「ジャニーズはみんな〜」の話で、多くの人の脳裏に、たっちょんが浮かんだことでしょう^^運動神経が良さそうだの、サッカーにバスケにの所では、これまた多くの錦戸ファンが、「誰が?」と突っ込んだことでしょう^^あぁ、しかしアップのお顔のまつ毛ーー、長くて素敵。しかも、珍しく?上手に飛んでました♪
ものまね::「いいとも春」のクネクネ思い出しました。「おい設楽」て、ものまね?世界一男前のゴリラ、水戸黄門「ばぁーん」て「ばぁーん」てなんやねん。可愛すぎ。
ワイプアウト::戸田ちゃんと、体が〜手が〜触れてるーとドキドキ。後ろから見てると、ペアルックの新婚さんみたいで、軽くヤキモチ。
アーケード6::絶対失敗するだろうと思ってた(失礼)バナナシュート、「はい!」のお返事も可愛く成功。
ストッパーキューブリッジ::早々の自信無い宣言〜甘えん坊の本領発揮。「わぁー」て。「言うて下さい」で見ずにするのはどうかと。人を信じすぎる純真なこの子が心配です(違)。
ボディ&ブレイン::端子がお好きな錦戸くん、男の子らしくていいやんね〜。2回とも成功でご満悦。良かった良かった。
ハイパーホッケー::張り切るも、ヘタ?^^「決めて下さい」自分はヘタでも、言う事は言う甘えた亮ちゃんが好きです。
ダーツ::商品、何をリクエストしたのか興味津々。ガソリン20万円分てまあ、現実的な。そしてしっかり自分でゲット。流石です。設楽さんが戸田ちゃんの商品取ってあげてハグ。これ錦戸くんでもハグしてた?ダーツを投げる真剣なお顔が格好良いーー。なのに、回るルーレットをグルグル目で追ってるのが、激可愛。万歳。私の中の最高視聴率ポイント。






視聴者プレゼントに「オーダーメイドトランプ」をプレゼントのニノ兄ちゃん。ちゃんとオチまでつけて、えらいな。