2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高尾山にでも登りたい気分です

エイトコン後半、福井と大阪申し込んでいましたが、きれーに全滅でした。 流石にブルーです。しばらく落ち込んでから、頑張って掲示板で探してみようかなぁ。学校から帰ってきた娘に言うのも気が重いなぁ。うーん。ちょっと頭混乱中です。 コメントお返事、…

後半〜ラスト当落

後半の当落始まりましたが、混み合っちゃって繋がりません。年のせいでしょうか。。。手が震えます。 今日中には分かるかなぁー。

HEY3

初っぱなから錦戸さん「こないだ来たやないか」といじられるも「今日はグループ違いますから。。。」と無難な返ししかできなくて可愛い。 なんかカメラ見たー亮ちゃん、可愛い可愛い。 テゴちゃん立っても小さい。大きなテゴマスちゃんとか、嫌だけどね(笑…

24時間テレビ

NEWSが、今年の24時間テレビ(8/29土〜8/30日)のメインパーソナリティーに決まったそうで、おめでとうございます。 去年から、NEWSかエイトかーって言われてたけど、ほんとに来ちゃいましたね。 当日に向けて忙しくなりそうですが、体に気を付け…

Can!ジャニ  サービスエリア

元気にタイトルコール〜ほっ(そうそうせんやろー笑)。 変なステップ可愛い。 「街やん」「一つの街やん」二回言いたかったんやんなぁ〜よしよし。 「むっちゃムカついてきた」なんで?^^即決錦戸男らしい(単に気が短い?)。時々動きが横山のやすし師匠に…

今日はちょっとオレ。。。

去年、錦戸くんにラジオで電話したときのすばるくん、可愛かったですねー。錦戸くんが凄く疲れた感じで心配だったけど、好きな回でした。 いやそんな話じゃなくて、今日はHEY!にNEWS御出演ですが、チャットは今のところお休みの予定です。万が一(笑)楽しみ…

Mステ

山Pの頭に全て持ってかれましたー。宣言通りはっちゃけPちゃん可愛かったです。 素人のシゲさんは、普通に男前で頑張ってましたね。 私の永遠のアイドルまっすー、ヘアスタイルがいつものサラ茶金に戻ってきて嬉しい。やっぱまっすーは、サラ茶金が似合う…

ぎりぎりスタンバイOK〜

(−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−) チャット部屋開きました。なんとかまにあった! お時間ありましたら、どうぞ♪ zoom-rさん、dance-me-8さん、お星さまありがとです^^ 4月25日追記::tinoさん、はじめまして。せっかく勇気を出して入室して頂いたのに、終了してて…

ジャニ勉 秋山成勲さん

ヤスくんがお休み。錦戸くんは、お帽子有りぃの眼鏡無ぃ。なんか、薄っすらお髭?うふ(はぁと) バランスボールに立てる秋山さんに挑戦するべく、「誰かやってみてえやぁ」の錦戸さん。「ジャンプで一回やってみて、お願いっ」と可愛くおねだりすばるくん。…

好きなところ  8

と言うわけで?、錦戸くんの好きなところ8は、ストイックなところで〜す。可愛いくせに格好良くて、ずるいわぁ^^

めざにゅ〜

ずっと見られなかった丸亮プロモ〜やっと見られた「めざにゅ〜」めっちゃ良かったぁ♪(某所でですが)。 帽子眼鏡無しのふんわりきのこで(もはや、きのこが懐かしい)、毎度のことながら、お顔がかーわーいー。もういっちょ、かーわーいー。 そのうえ、珍し…

HEY3  

「お前ら」呼びが嬉しいねっ。でも、時間短いー。たくさんカットされてるんやろな〜。 雛ちゃん肌奇麗なったなぁ。横痩せて若くなったなぁ。花形ー。花形その1の可愛いお目々が眼鏡で見えないよ。 酔ったふりしておねだりって、男子でも発想するのか?した…

チャット御礼

昨日はお付き合いいただきましてありがとうございました。見学の方・お時間無かった方、いつかまたお待ちしてますね♪ エイトが出てくるまで長〜くて文句言い合い、出てきたら一瞬誰もがピタッと打たなくなったのがおもしろかったー笑。 あと、本編より花形と…

スタンバったよ

もうすぐ始まりますね〜。 (--------------------------------) チャットルームにスタンバイ中です。 お時間ありましたら、どうぞ〜。

少年プレミアム  

昨日の少年プレミアム、丸ちゃんが教えてくれたとおり「乾いた花」と「パズル」でしたね。 プレミアムと言えば「無責任ヒーロー」が楽しかったのを思い出しますが、今回のんは又違った意味でエイトくん達が楽しそうで、良かったです。(亮ちゃん格好良かった…

チャットお誘い

4月20日のHEY3の時間に、チャット予定です。 お忙しい時間だと思いますが、一言だけ〜とか、 お風呂入ってから〜とか、錦戸くんファンじゃないけど〜とか、 全くOKですので、お気軽に遊びに来て下さいね。 こちら練習用に置いておきます。 (-------…

初広島

エイトコン前半、広島・仙台・東京の当落発表されております。 初めて広島行って来ます(号泣)。

ジャニ勉   勝村政信さん

あの〜「男前には帽子も眼鏡も要らんのんとちゃうん会」に入会したいです。なんで、あんな小さな可愛いお顔を隠す?かなぁー。 ゲストは勝村さんで、Pちゃんと親交があるのは知ってましたが、手越くんとも会ったことあるそうで。Pちゃんのことは山下くんで…

「PUZZLE」メイキング

使えるとか使えないとか、相変わらず現実主義の錦戸くん。らしいわぁ〜。3−3−1も、おもしろいかも(爆)。はぁ仲良しエイト♪ 仕事の顔のすばるくんは、男前度さらにUP↑かっけぇ。 ベッド〜ダイニング〜リビング。ベッドはたっちょんに渡せないわ。すばる…

「PUZZLE」ユニットDVD

我が家にも昨日、可愛いパッケージが届きました。もうドキドキ〜。 とにかく「Glorious」ある意味錦戸くんのベッドシーンですからねぇ。いやぁ人を見かけでどうこう言うのも何ですが(←今更)、亮ちゃんお顔可愛いーー。起きたー。水飲んだー。顔洗ったー。…

早出のアルバム  

早いですねー。どっから出てくるんだかアルバムの映像や曲がドンドンドン。 ちょこちょこ聞いてたり見てたりしてたから、そんなにびっくりすることは無いけど、期待通りいやそれ以上の感じで楽しみー。 錦戸くんのソロ曲も良かったし、レコーディング風景も…

Can!ジャニ  偉人の愛した宿

とうとうこの日が来てしまいました。。。私的、ゲッ○とかオナ○とか苦手で、こればっかりは。。。大好きなすばるくんの唯一苦手なところがここだったりするんですよね〜。 今日も元気にタイトルコール言うのかなぁと楽しみにしてたのになぁ。流石に「可愛い」…

キャンパスナイトフジ  関ジャニ∞

これまた某所で見せていただきましたー。生放送だから、一番今の錦戸くんだもんね〜。 でもまあ、グタグタで女子大生の中から一人選ぶのも、横ちょに助けを求める姿も「可愛い〜」と何時もほど思えなかったのは、嫉妬からか?(笑) 後ろで笑ってるヤスバの…

ジャニ勉  有吉弘行さん

変なあだ名つけるから、あんまり好きじゃないゲストさんでしたが、関ジャニ∞に付けたあだ名が、「ジャニーズの出島」と言うことで不覚にも「上手い」と思ってしまいました(笑) 錦戸くんは、またもや帽子マン。お顔は確かに可愛いんだけどな〜。 ヒナちゃん…

恋のABO PV

少し見ただけでテンション上がってた「恋のABO」のPV、やっとフル見られました〜喜。メンバーみんな楽しそうでいいなぁ。 ロマンチストリ〜ダァ〜になります!O型じゃないけど。めちゃ可愛いお顔で歌うんやもーん。 亮ちゃんちっさいなぁ(禁) Pちゃ…

ストレス?

ここしばらく、と言うか、この後もしばらくパソコン前に座れる時間が短くて、ストレス感じております(T_T) まるで普通の人みたいだゎー。早く、真っ当な錦戸オタククラスになりたいなぁ〜と携帯からでした☆彡

誕生日バトン

すいません。せっかく頂いたのに、古くなってしまいました^^ ・あなたの誕生日はいつですか? 4月17日←ひぇ〜近い・自分の誕生日、その日で良かったと思う? べ、別に良いです。・理想の誕生日プレゼントは? 何でも嬉しいー。昔はサプライズ的な物、今は現…

Can!ジャニ   癒しの滝

いやいや今回も錦戸さん、かーわーいー。前回に続きタイトルコールだけで、どれだけマイナスイオンが私に降りかかったことか。ありがたやありがたや。 マイナスイオンカウンター?あーゆー機械もん持つと嬉しそうなのが、男の子らしくて可愛い。×1000の計算…

テステス

(-------------------------------) これから、MステとかHey3に錦戸くんご出演が決まっているので、チャットでも出来たらなーと思って、テストです。どなたでもご自由にお入り下さい。テストなので後で消しちゃうけど、良かったら書き込んで下さいませ。 …

恋のABO

お久しぶりです。乗り物弱いくせにUSJ行って遊んでいました。パスはイエローレンジャーパスケースに入れて。丁度、内くんコンがあったので、大阪駅にもパスケースを付けたお嬢さんが何人かおられました。普段使いようが無い(観賞用?)ので、持って行っ…