恋のABO

お久しぶりです。乗り物弱いくせにUSJ行って遊んでいました。パスはイエローレンジャーパスケースに入れて。丁度、内くんコンがあったので、大阪駅にもパスケースを付けたお嬢さんが何人かおられました。普段使いようが無い(観賞用?)ので、持って行って良かったです^^





さてまた、亮ちゃん追っかけるぞぅと鼻息荒い私の前にNEWSくん達の「恋のABO」♪チャラくて可愛いぃーとか、テゴちゃん目立ち過ぎーとか、バンビーナに似てるとこあんなぁとか、どんな振りやろぅーとか思いながら聞いてたのですが、PVがちらっと見られてテンションだだ上がりぃ↑
めっちゃ可愛いですやん錦戸さん(名指し)。一人で「可愛い」とつぶやいてしまいましたよ。改めまして、お顔が可愛い(ノ▽≦*)もう、 手越さん許すよ(ごめんねおばちゃん器が小さかったわ笑)。





お礼が遅くなりました。supisupiさん、yuikorinrin_8_1さん(愛おしいよね〜)、k-k2720さん、mkrn_113さん、お星様ありがとぅです♪