早朝コール

ヘキサゴン見てて「砂川さんやーん」思ったら、砂川さん違いだったり、J-ROCKのDVDが延期になったり、Mステのチビ亮ちゃん見損ねてがっかりしたり引き続き忙しい私です^^
今日はCan!ジャニが亮丸ロケ〜。早速、某ちゅうぶで見てきましたっ。
「究極の食材!!アカメフグを探せー!!!」と錦戸さんの早朝コールが可愛くてたまりませんでした。ちょっと鼻声、裏返りの声で笑顔で叫ぶ姿が愛おしいー。頑張ろう俺ーとか思ったのかなぁ。めっちゃ可愛いや〜ん。
早朝からの船ロケ、ご苦労様でした。丸ちゃんもありがとね。Can!ジャニでは、運転ロケといい、老人ホームロケといい、丸ちゃん株急上昇だよっ。
たっちょん、錦戸くんが映ってるホームビデオ!おばちゃん見たいよぉ。
あぁそれにしても、錦戸くんのお顔のホクロも堪能出来たし、可愛すぎて「死んじゃうよぉ〜」笑
来週も亮ちゃんロケ。楽しみ(≧∇≦*)



supisupiさん、zoom-rさん、mayo186さん、そして新曲のんにyuikorinrin_8_1さん、お星様ありがとぅ〜。rin_rinさんトラバありがとうです。バトンちょっとお待ち下さいねー。