忙しい春

春休みは忙しいですねー。息子の皮膚科、娘と私の歯医者、娘の塾、バイト、高校説明会、先日はお通夜にお葬式もありまして、なんだかバタバタしています。春休みで子供の食事も面倒〜。入学式もあるし、USJに遊びに行く予定だし、ぱ〜ま屋さんにも行きたいけど行けるかなぁ。と私の話はどうでもいいですが、錦戸くん絡みも忙しそうではありませんか(こっちは嬉しい)。
通常業務の立ち読み(丸ちゃん、「君もどっから撮ってもキレイですね。自覚してる?」んふふふ。確かに)
毎週のジャニ勉にCan!ジャニ(3/28亮丸・4/4亮横・4/11亮雛)
4月1日より関ジャニ∞朝日新聞夕刊
4月15日関ジャニ∞・アルバム、J−ROCK・DVD(亮ちゃんいませんが)、流星の絆DVD
4月20日関ジャニ∞・HEY3出演
4月24日NEWS・Mステ出演
4月29日NEWS・新曲リリース
合ってます?違ってたり他にもあったら教えて下さーい。あっ思い出したっ。コン申し込みー。





今週のジャニ勉は、総集編みたいな感じだったんだけど、錦戸くん的にはなんてことなかったので、省略(笑)村上さんが格好良かったな。




mayo186さん、sayonalaさん、richa8さん、supisupiさん、rin_rinさん、naomama821さんお星様ありがとうぅぅー。