お誕生日山隆平

マルちゃん、ベストヒット歌謡祭2009おめでとう!じゃなくて、お誕生日おめでとう♪♪♪
エイトの三馬鹿お兄ちゃん達と弟くん達の間で、マルちゃんはどちらとも仲良しで、それでエイト全体が仲良し〜みたいな気がします。
私のマルちゃんの印象は、誰にでも優しいんだろうなぁ〜です。ファンの子にもスタッフにも、家族にも友達にも、買い物先の店員さんにもたまたま隣に居た見ず知らずの人にも、み〜んなに同じように接することが出来る人なんじゃないかと思っています。
錦戸くん絡みで言わせてもらうと、いつもお世話になってます。だなぁ。なんだか年下のくせに偉そうでごめんね〜。上から物言ってる感じがするときもあるもんねー。あんまり調子こいてるときは、水風呂にデリケートな所まで入れてやって下さい。でも、マルちゃんのことだぁ〜い好きみたいだから、これからも「マル!マル!」「亮ちゃん、亮ちゃん」てな感じで、ど〜かひとつお守りしてやって下さい、宜しくお願いします。
元気で楽しいけど、でしゃばることもないし緊張しぃなマルちゃんが私も大好きです。で、プライベートは謎と評判のマルちゃん。実際どうなのよ?www公私共に充実した一年でありますように^^




いつもお星様ありがとうございます。嬉しいです。しっかり、引用など見させて頂いて、ニンマリしております^^