君が僕の髪を撫でてぇ〜

私も錦戸くんの髪を撫でたいです(←あっそう)そんな私は先日息子に「うちの弁当のqualityが低い気がする」と言われドキッとしましたが「気のせいやろ」と答えておきました。(がばいばあちゃんかwww)


走魂〜シゲさんはいつから、坂東さんを背負ってたのか(爆)ポテチ雑学まっすー可愛いねぇwwwどんどん4人が仲良くなっていくぅ〜何か寂しいと言うか、じぇらしぃ〜。


ジャニ勉〜錦戸くんはあまり絡んでませんでしたが、全体的に面白かったぁ。何でもアリのすばるくんも、気の弱いたっちょんも、毛繕いの章ちゃんも可愛かった♪エロDVDがどうのこうのの時、話に入らないようにしている亮ちゃん、えらいえらい。私は全然良いけどwww前にHEYでちょろっと話した時とか、事務所に怒られなかったか心配したのよねえ(過保護)

食べ物コメントが下手な錦戸くん。じゃあ何コメントが得意だと言われると困るが(爆)横山くんが「ヘタ」って言ってくれるのが、何だか嬉しい。もっと言ってやって下さい。でも結局ただの「ウマッ!」が可愛かったりするんだよなぁ〜甘


関パニ〜今回はって言うか、毎回すばるくんが可愛い。横山くんが言うように、ゲーム下手だから可愛い所が見れちゃうんですよねぇ。どんくさどっくんもね。反対に章ちゃんとか、何でも出来ちゃうから損かもwwwそれにしても手足揃っちゃってみんなにやいやい言われながら歩く?走る?すばるくんの姿も、足でダン!て怒る姿も可愛すぎて、歌姫の片鱗も無く愛しいばかりでした(合掌)大丈夫、亮ちゃんはタイ人じゃないよ、イラン人だよね(違)ナマステ〜それは名倉師匠。


マルちゃんハピバ記事にお星様ありがとぅございました!クランベリーが教えてくれたように(なんて良い子)メンバーにもお祝いして貰って良かったですね♪