2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から大阪やね

必死こいて探しているオーラスチケは、今だ手に出来ず、流石に諦めモードです。ずーっと掲示板見てて(バイト以外ほんまずっと)、何回かメールしましたが、駄目です。。。 でも30日は、娘と二人大阪行きます。なんせ、忙しい月末のバイトのお休みを4月から…

フレンドモネア

フレンドパークもイロモネアも良かったですね。みなさんと同じような感想だと思うので、ちょちょっとだけ。 最近やけに可愛い舌ぺろっ、長い睫毛、Tシャツ腕まくり&腕筋、髪ぱさっ〜ぱさっ〜、空中で止まる、情けないお顔、アイドル笑顔、恥ずかしがるお顔…

ジャニ勉  清水ミチコさん

7人〜。錦戸くん、眼鏡無し帽子有りシマウマの服。ジャニ勉恒例うっすらお髭(私的大好ちぃ)。 清水さんのモノマネに、横ちょの上手なおしゃべりに、抱かれたくない男ランキングについて語るすばる先生にと、満遍なく楽しい感じでした。 そしてエイトくん…

ジャニオタしか見ないプレミアム←嫌み?

楽しみにしていたプレミアム。最初見たとき、なんだか気分が悪かったんです。でも、人様の感想見てもそんな人いなかったから、なんて私は捻くれてるのかと。。。 でも、最近ブログ記事やコメントを見てたら(今回、錦戸担さんのとこばかりですが)、モヤモヤ…

ブランチVTR出演の可愛い悪魔

凄いリラックスしてましたね〜うちの悪魔www光くんに「今は頼り無いですけど、、、」とか言われてるしwww 電話のみ先輩に強気に出たり、「こーやって笑えば早く終わるんや」言うたり、自分の苦手なトークを後輩に顎で言わせたり、まいてまいて帰ろうとしたり…

情熱大陸「錦戸亮」、、、が好きな斉藤さん

斉藤さんだったので、見てみました。亮ちゃんファンなら、見るよね〜www期待してなかったのに、錦戸くんの姿が見られて得した気分でした。 楽屋には作家、映画監督、アイドルがやって来るというわけで、錦戸くん登場。肩書き、アイドルなんだ(笑) 斉藤さん…

テゴマスチケお譲りします

可愛いテゴマスちゃん達のチケ、泣く泣くではございますが、お譲り致しまっすー。 7月22日2部2枚アリーナDブロ 6500×2+500+送料ご負担していただける方、またお時間ありませんので、携帯メールなどで迅速にお付き合い頂ける方で、宜しくお願い致します。 …

ジャニ勉  北陽

7人おるう〜♪ゲストさんが2人で、総勢9人なんかそれぞれの距離が近い(笑)錦戸くんはCAP着。最近眼鏡してないよね〜不要なこと気付いたのかしらwwwいやいや油断禁物。 アブちゃんがお気に入りで、一人だけヤラし〜目でみていたすばるくん。横に座って満面…

好きなところ  11

頭の良いところが好き。本を読んでるとか、雑学よく知ってるとかもまあそうだけど、いろんなことの先の先まで分かってるって言うのかなぁ〜。うーん、上手く言えなくて、夏w 人が気がつかないような事まで気がついて、ゆえに傷ついたり悩んだりすることも多…

7月13日

早い早すぎる。7月も13日となってしまいました(中途半端)。福井に行ってたり、学校や塾の面談があったり7月バタバタですぅ。そない言うてるうちに魔の夏休みやしねぇ。 ええっと、エイトの漫画がまた始まる。どうでもいい色紙騒動。オルトヒット祈願。フレ…

ジャニ勉  高橋ジョージさん

福井であんなに近くに居た錦戸くんは、もうTVの中です(当たり前です)。でもTVの中でも可愛いなぁ(当たり前です)。横ちょお休み、ヤスくん前列。錦戸さん帽子着(はいはい)。 新聞には錦戸大変身の文字。予告も見ちゃったので、楽しみでしたー。 ヒ…

福井5日2部

いつの話だったか分かんないことばっかです。色々間違ってる独り言かと。すいません。これがパズルコン最後かもなので、張り切って臨みました。福井全ステしたわけではありませんが、この回一番盛り上がってたのでは♪お友達には娘まで参戦させて頂き、おんぶ…

福井4日1部2部

そうなんですよ。。。とにかく覚えてることだけ書いときます。一部と二部ぐちゃぐちゃです。 一部は割と淡々とした感じで、公演時間も短かったかな。MCでは横ちょが全然しゃべってなくてびっくり。ヒナちゃんがメインで進めてました。でも、福井の名産とか…

錦戸さんの巻き舌が好きだ

横ちょとひなちゃんが、お手々繋いで、♪あまいろのぉ〜と熱唱(^o^)/ すばるくんありがとう。おかげで貴重なリアルレコメンを見ることが出来ました〜。 亮ちゃんは、本日も男前!やっほ〜。

錦戸くんの前髪が好きだ

亮ちゃん、やつれてもいなく、とっても可愛く格好良かったです(*^m^*) 妹さんの旦那さんには、亮兄ちゃんと呼ばれているそうです。可愛いのぉ(≧ω≦)b

ありがとうございます

♪明日わ〜たぁ〜しぃは〜福井にいまぁっ〜すぅ〜(昭和の名曲、あずさ2号風で) お友達のおかげで、福井に行って参ります。チケ運全く無い私はそ〜と〜不運だと思いますが、こうやって行かせて頂けるということは、そ〜と〜幸運なヤツだと思っています。 初…

ジャニ勉  高田延彦さん

横ちょお休み〜前回7人居たと思ったんだけど、撮った順に放送してないのかな?錦戸くんは、夏帽にジャニ勉仕様のちんどんチックなお衣装(爆)。 今回も、楽しそうにバカ笑いする可愛いお顔が見られたっちゅうことで、よ・よ・良かったです。 sucsucさん、en…

丸。はい。丸。はい。

いつもいつも遅れ気味の記事でお恥ずかしい。でも書いときたくてー高尾山♪ まずぅ、お猿園で「動物って俺等がびびって、、、立ち入り禁止やんけぇ!」が素晴らしく好きです。珍しく声をはった一人突っ込みに惚れ惚れ致しました。ヒナちゃんなみの切れ味(最…