フレンドモネア

フレンドパークもイロモネアも良かったですね。みなさんと同じような感想だと思うので、ちょちょっとだけ。
最近やけに可愛い舌ぺろっ、長い睫毛、Tシャツ腕まくり&腕筋、髪ぱさっ〜ぱさっ〜、空中で止まる、情けないお顔、アイドル笑顔、恥ずかしがるお顔、すんげぇ垂れ目、「滝沢くん、はいどうぞ」、ダーツ投げた後お目々がぐるぐる、ホクロ側の横顔、細身なばでぇ〜にお似合いのスーツ、外科医コスプレ、etc
どちらの番組でも「錦戸くん、、、、」と言われ頑張ってお話しする息子の成長した姿に、お母さん嬉しくもあり寂しくもありうるうる。なんつって。
関西では映って無かったと思うのですが、フレパ前のスポット?も、可愛かったです。http://www.youtube.com/watch?v=QOYVLYmXYWE&feature=channel_page
で、サカスって、どこかで見られませんかぁ?




sucsucさん、yuikorinrin_8_1さん(すばちゃん好き過ぎw)、Dance-maniaさん、hime1104さん、mayo186-2さん、coffee-milk8さん、supisupiさん、naomama821さん(結局幸せそうでしたw)、wakomamaさん、k-k2720さん、izm0530さん(可愛い24歳ですw)、前記事にenshi-04さん、a_m_i_c_aさん、お星様ありがとうございました。今日はーーーーーオルトロス初日ですねーーーーー(鼻息)