明日から大阪やね

必死こいて探しているオーラスチケは、今だ手に出来ず、流石に諦めモードです。ずーっと掲示板見てて(バイト以外ほんまずっと)、何回かメールしましたが、駄目です。。。
でも30日は、娘と二人大阪行きます。なんせ、忙しい月末のバイトのお休みを4月から取ってましたからねっ(爆笑&号泣)。
ココにもアドレス貼っておきますので、当日でもチケットありましたらご連絡下さいませ。 ∞を@で。
29日は全く探してなかったのですが、ご厚意で行けることになりました(そんなもんだー)。ここはご覧になっていない方ですが、ありがとうございます!「行く?」って言われたら行っちゃいますよ。あは〜♪
とにかく明日で私的最後になるであろうパズルコン。米粒エイトちゃん達ですが、音は聞こえると思うのでwww楽しんで来たいと思います。どうでもいい事ですが、明日は息子の三者懇談もあるので、アホな成績見ながらヘラヘラしないように、真面目なお母さんのフリも頑張ります。
そんなこんなで、オルトロスの記事も書けず、みなさまのブログに遊びにも行けずですが、8月からまた通常営業出来ればと思いますので、よろしくお願いします。お星様御礼も遅れて申し訳ないです。ドロン。



ち〜さん、コメ返こちらにさせて頂いてます^^