ジャニ勉  あいはらさん・ナベアツさん

亮ちゃん居なかった。なんかフラフラしながら見てたから、あんまし記憶が。。。みんな楽しそうにお話聞いてた感じ?www横ちょの話がMcと被ってたなぁ(笑)




Dance-maniaさん、supisupiさん、うさこさん(番宣亮ちゃん頑張ってたよね)、k-k2720さん、ree_113_ryoさん、hime1104さん、izm0530さん(TVで見られましたぁ?可愛かったですねっ。8月平常運転頑張ります)、naomama821さん、mkrn_113さん、h_i_r_oさん、richa8さん、blue-55さん、zoom-rさん、cofee-milk8さん、お星様ありがとうございました。