京セラドーム29日

大好きだったパズルコン。無事終わりましたね。私も何公演か入ることが出来て、本当に幸せでした。いろいろ忘れないよ。ありがとう。


さて、最後まで人様のお世話になり29日娘と二人参戦しました。細かいことはよく覚えてないのですが(おい!)、とにかく良かったです。それは覚えてます。
順不同で覚え書き。。。たっちょんのフワフワパーマ可愛いし色っぽいし、似合ってるぅ。黄色い歓声がハンパ無い(うちの子より多かったな)。
誰か知らん子がおる。思ったら、短くカットしたヤスくんだった。
「ヘブンリー」で涙する娘。「ミセテクレ」でヘラヘラする母。
「パズル」で横ちょのマイクが無い。錦戸くん一人ハモり。
MCで、前日のお食事会の話が聞けるかと思ってたんだけど、それほど出ず。ヤスくんのそっち系疑惑。6時間センターはる青のり。←すいません。なんのこっちゃですよねw「キャスターしたい」とか「CM出たい」とかはっきり言えるヒナちゃん格好良い。
エイトよりハデなお衣装のB.A.D きゃあ〜しげっち♪
八光さん、宮崎てっちゃん参戦。宮崎さんが来てくれてはるとか、なんか嬉しかった。(30日は、関西色濃いゲストさんがたくさん来てはったらしく、愛されてるね〜関ジャニ∞
横ちょ、福井と違って元気元気。すばるくんは「ソース」ヤスくんは「しょうゆ」錦戸くんは「ごはんですよ」。何もかかってないと言うごはんですよは、ごはんにかかってると、マルちゃんの素晴らしいフォロー。
途中、バンド曲なのにヤスくんのギターの調子が悪くなって、ヤスくんひとりで煽ったり、指揮したり、可愛かった。楽しそうに頑張ってた♪
皆様ご存じのように、新曲のカップリング曲にみんなで参加。すばる先生の指導とか贅沢過ぎぃ♪真ん中で(ちっこい体で)指揮するすばるくんが可愛くて可愛くて。すばるくんてMCとかあんまりしゃべんないじゃないですかー、それが一生懸命中心になって進めてくれて、なんか本当に貴重な時間を感じました。すばるくんも凄く嬉しそうで(感動)。わたくし、すばるくんと一体化致しました(拍手!)←勘違いですか?
私の席の方へは、亮ちゃんがペットボトル片手にくにゃくにゃ指揮してくれて、可愛かったー。
「ひとつのうた」本当に素敵な歌で、うるうるしました。感受性豊かなお嬢さん達じゃなく、野を越え山越え生きてきたおばちゃんを泣かせるなんて、やるじゃないか関ジャニ∞!あったかいライブでした。やっぱり、言いたくなる。ありがとう。