2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘイヘイヘイ  

リアルタイムで見られなかったので、先ほど録画してたの見ました〜。昨日見てた娘から「トロリー乗ってな、音ちっさかって、ファンうるさかった。」って、よ〜わからん感想聞いてました^^ 最初、どこにおるん?でしたが、わぁ〜またあの眼鏡かけてる〜と発見…

オールスター感謝祭

出た!眼鏡錦戸、せめてもう少し小さい眼鏡でお願いします。髪型も、う〜ん。服はお揃の番宣Tシャツ。はぁ〜でも嬉しい。座ってるよー涙。 ジャニ系問題、いきなり2問で終わって25万ゲット。なんか、空々しい感じである意味可哀相。でも+25万は自力ゲ…

ジャニ勉  松崎しげるさん

きゃっ錦戸くん、キャップもタンクトップ重ね(もう9月ですが)も、時計もアクセも格好良いなぁ〜。かまぼこ指輪、パンツとブーツは、おばちゃんには分からへんけど^^ キャップがデカイ気がしたけど、ほんまお顔小さいもんねー。ニノちゃんアニキと並んでも…

CDTV

楽しみにしていたのに、既に歌が始まっていましたー泣。トップバッターでしたね。 野球見ていた息子に「もう7時やんか、4チャンしてー」と叫んだのに、すぐ変えてくれんからー泣。 少しでも見られて良かったけどさぁ。。。ぴぃちゃん、大人っぽかったなぁ…

好きな男

子ども等の体育大会が雨で延期になって、代休やなんやとバタバタしていましたが、錦戸くん情報が気になって。。。 「流星の絆」のヒット祈願や撮影風景をちょこっと見て、テンションアップ↑↑↑可愛い〜。なんだか若い。 サイド刈り上げは嫌じゃないので、女性…

グローバル

娘の中学校には、外国からいらした英語の先生がいます。グロリアさん。日本語は殆どしゃべられないそうです。 先日、娘が職員室へ行くと、グロリア先生の机の上に、アイドル誌から切り抜いたような錦戸くんの写真が飾ってあったそうな。 娘は、なんとなくび…

ジャニ勉  錦野旦さん

最初っから、錦戸くんが名前的に錦野さんと間違えられる話をしゃべってた〜〜もう今回のお仕事、これで満足よぉ。後、安心して見られました。 ゲスト、いやスターの話もしっかり聞いていたような気がします。偉かったね(子どもか)。 それにしても、その赤…

番宣

「東京フレンドパークⅡ」出たら良いな〜って皆さん同様思ってました。ほんとに出るみたいで、嬉しいですねー。スペシャル言うぐらいやから、たっぷり見られるかなぁ♪ クールで格好良い錦戸くんもいいけど、可愛い亮ちゃんもお披露目かしら〜ん。可愛いの通り…

着々と

昨日の「魔王」最終回後、「流星の絆」の予告ー。前と同じ画像だったけど、今回ナレーションの声が錦戸くぅ〜ん♪めっちゃ食いついてしまいました^^ しっかし、最終回から新番組まで一ヶ月も空くんですねー。あぁその間に、番宣でお会いできるのかなぁ。どう…

「Happy Birthday」PV 

今朝PVが、ちょっとだけ流れましたね〜。朝はバタバタしてていつも見られないんだけど、たまたま見られてラッキー。 歌と同じく、爽やかなPVみたいですね。テレビ画面右上の文字じゃまで、錦戸くんのお顔が見難い。もー、早く全部見たいですわ。 「あり…

ジャニ勉 クリス松村さん

なんか「うたばん」でUFO踊ってたの思い出しましたぁ。ほっそい錦戸くんの腰、好きです♪ クリスさん、アイドル好きでジャニーズにも詳しいー。イントロクイズしてましたが、凄いわ。 イスの上であぐらかきながらスイッチ持ってる姿が可愛い亮ちゃん。 と…

NEWSコン

計画通り?きましたね〜NEWSコン♪来月からって、すぐやんねー。やだ、どうしよー。じたばた。 息子が受験だから、冬は若干動きにくいな。。。でも、行くぞ。母は元気で留守な方が勉強も捗ることでしょう。うん! 年末年始、東京ドームで一同が集まんのは、も…

大阪見物

すばるくん大阪最終日、グッズを買いに娘と二人で行って来ました。ヤスくんの絵も見てきましたよ〜。 チケットがあるわけでもなく、そのまま帰るのも寂しいし、電車賃も勿体無い(主婦だねー)ので、ちょっとだけ大阪見物も。 地理に詳しくないので、思った…

「流星の絆」CM

15秒ほどのCMですが、いよいよやなぁ〜って思います。嬉しいなぁ。どきどき。 暗い感じ?明るい感じ?そんな単純に言えないか。 原作読んだにもかかわらず、イマイチドラマ全体の雰囲気が分からないのですが、どっちにしても楽しみです。 錦戸くん、がん…

ジャニ勉  国生さゆりさん

国生さんは、常連さんって感じですね。 錦戸くん、途中で足を掻いたりしながらも、幾度かご発言〜。 宝くじで3億円当たったらどうするかでは「どデカイ豪邸を建築するか、貯金しておいて普通に働く」かだそうです。錦戸くんらしいよね。 ワンちゃんと国生さ…

パシコンDVD その1 

エイトくん達の夏コンは終わりましたが、錦戸くんはドラマにNEWSの新曲にと、忙しい日々が続きそうですね。で、顎は大丈夫なんかいな? 新曲「Happy Birthday」はまたまた爽やかな感じで良いですねー。でも、錦戸くんお声が分かり難い。。。私の愛が足りない…