グローバル

娘の中学校には、外国からいらした英語の先生がいます。グロリアさん。日本語は殆どしゃべられないそうです。
先日、娘が職員室へ行くと、グロリア先生の机の上に、アイドル誌から切り抜いたような錦戸くんの写真が飾ってあったそうな。
娘は、なんとなくびっくりして「ん?」と、しばし固まってしまったらしいです。意外だったんでしょうねー。
その様子に、担任の先生が「どうしたの?」と聞くので、娘は「亮ちゃん、、、」と指差したんですって。
担任の先生は「あぁ亮ちゃんなぁ、大きくなったなぁ」と言われたとか。錦戸くんと同じくらいの年齢なのに^^
錦戸く〜ん、外人さんにも人気よー。




ドラマの撮影が始まったのに、風邪ひいちゃって大丈夫ぅ?鼻声になってる?(絵文字可愛かったよ)
全世界の錦戸ファン女性が心配してると思うから、早く良くなってね♪