好きな男

子ども等の体育大会が雨で延期になって、代休やなんやとバタバタしていましたが、錦戸くん情報が気になって。。。
流星の絆」のヒット祈願や撮影風景をちょこっと見て、テンションアップ↑↑↑可愛い〜。なんだか若い。
サイド刈り上げは嫌じゃないので、女性自身の表紙も「格好良い〜」とお買い上げしたのですが、前髪がパーマでうねった感じがちょっと苦手だったので、前髪さらっとした泰兄ちゃんで嬉しいー。あう、なんかしゃべってるよ〜(そりゃしゃべるやろ)。
要潤さんとお顔が若干似てて、こっちが兄弟みたい。と思ったり。あぁ、とにかく楽しみだ♪
   



ananの好きな男ランキング。20位かぁ。うーんもうちょっと上の方に思うのは、贔屓目に見てるからでしょうか?
「え?この人こんな上か?」「えーこの子よりこの子やろー」「あれ、あの子おらんやん」等と勝手な事言いながらみてましたが、私的には錦戸亮ちゃんが一位ですヾ(≧∇≦*)/