CDTV

楽しみにしていたのに、既に歌が始まっていましたー泣。トップバッターでしたね。
野球見ていた息子に「もう7時やんか、4チャンしてー」と叫んだのに、すぐ変えてくれんからー泣。
少しでも見られて良かったけどさぁ。。。ぴぃちゃん、大人っぽかったなぁ。貫禄感じたわ。シゲも違った意味で?貫禄。てごりん、お肌綺麗で髪型も可愛い。まっす〜安定したアイドルぶり。やっぱテゴマスちゃんは若いな。慶ちゃんは、いつも通りモデル体型だ。そして錦戸くん、若干お疲れかな。大丈夫かな。ほんま忙しい毎日なんだろうなぁ。充実してますか?毎日楽しめてますように。
テゴちゃん亮ちゃん、衣装かぶってたような^^最後に錦戸くんドヤきめポーズが可愛くて、思わずにっこりの私でした。