ジャニ勉  松崎しげるさん

きゃっ錦戸くん、キャップもタンクトップ重ね(もう9月ですが)も、時計もアクセも格好良いなぁ〜。かまぼこ指輪、パンツとブーツは、おばちゃんには分からへんけど^^
キャップがデカイ気がしたけど、ほんまお顔小さいもんねー。ニノちゃんアニキと並んでも、錦戸くんの方が小さくて、なんかびっくりしたわ。
丸ちゃんは、いつもMだと自信満々?で、気持ちいいわ。錦戸くんは、どっちの側面もあっておもしろい。「ぼく?」(←超可愛い言い方。)と、自分から「MかSかっていうたら〜」と話し出すもグタグタ加減がこれまた可愛い♪
100%KISSできるーのお相手が亮ちゃんじゃなくて、良かったぁ〜。と思ってしまった。村上くん、ごめん。
ほけ〜と立って、ラブソングを全身で受けるSなヤス。トータルあほってまあ、なんと言う紹介(汗)。それにしても、ヤスくんの前歯はいつ見てもラブリ〜。
すばるくんに「優しい」だの「気ぃ使いぃ」だの誉められて、既に赤面の横ちょ。お兄ちゃん達、嬉しそうだったねー。
今回、メンバー満遍なくおいしい感じがしたなぁ。あ、たっちょんはお休みだったけど(椿くん、お疲れでしたー)。