オールスター感謝祭

出た!眼鏡錦戸、せめてもう少し小さい眼鏡でお願いします。髪型も、う〜ん。服はお揃の番宣Tシャツ。はぁ〜でも嬉しい。座ってるよー涙。
ジャニ系問題、いきなり2問で終わって25万ゲット。なんか、空々しい感じである意味可哀相。でも+25万は自力ゲット。文句無しだよね〜。関ジャニのメンバー云々も、若干滑ってる感あれども、しっかりおしゃべり出来ています。花マル。
3m走出るか出ないかで「出る」に押してて、爆笑。すました顔して押してるよぉ。可愛い。
その3m走、眼鏡取った〜ほら無いほうが可愛いって。お笑いの方々と走るも焦ってフライングは流石、爆笑2。「にしきぃ〜」などの掛け声に嬉しそうだったからいいよぉ♪
佐藤健くん、きてるねー。可愛い中にチラチラ負けん気が見えて、可愛いです。春馬くんも可愛いです。若さが眩しいわ。誰か、サングラスを〜。
ニノ兄ちゃんと一緒だと、錦戸くんが大きく見えるな。ま、要潤さんぐらいからすると、目○○鼻○○だろうけど^^そして要さん、お顔が似てると思ったら、髪形まで似てる。
前半頑張ったから、もうあんまり出ないかなぁ思いつつ、小窓から目が離せない。まぁまぁ映っとるし。
レイをちゃんとしてないのが、微妙に格好付けてる感じで可愛い。
フレンドパークの様子が少し。わっ、タオル巻き亮ちゃんめっちゃ楽しそう。これは楽しみ度アップ↑
中国雑技団見て「おぉー」言うてるお顔が可愛い。これだから目が離せない。のに、ここ撮ってないよー。脳内再生のみ。
個人成績ランキング、えらく下でびっくり。結構、間違えてたんだ^^
5時間半?こんな長い時間TV見ること無いから、疲れました。出てる方は、もっと疲れたよね。ご苦労様でした。
あぁ錦戸祭りはまだまだ続くのですね。幸せ。