ヘイヘイヘイ  

リアルタイムで見られなかったので、先ほど録画してたの見ました〜。昨日見てた娘から「トロリー乗ってな、音ちっさかって、ファンうるさかった。」って、よ〜わからん感想聞いてました^^




最初、どこにおるん?でしたが、わぁ〜またあの眼鏡かけてる〜と発見。
意味分かんないトロリーの中では、眼鏡無し。ほら可愛いお顔。
錦戸くんの隣の鼠先輩、なんか大きくて若干ジャ○です。
山P率いるニュース(新聞欄より)、歌が練習みたいなノリ?
悲愴感とエアバンドの掛け持ちしてます。と言う田中さんに、ふと錦戸くん思い出したら、やっぱり名前出されてた。嬉しいようなそうでないような^^
MINMIさんスタンバイ前に映ったお顔が超可愛い♪小柄だけど(いらんこと言わんでいい)、やっぱ可愛いお顔です。歌番組では駄目で、バラエティ亮ちゃんじゃないと、萌えなくなったらどうしよ〜思ったけど、大丈夫だ。どっちもいける。





今日の「そっくりものまね」そっくりミニ錦戸亮って、いいともに出てた双子ちゃんですよねー。またお会い出来るとは^^