新曲発売日  

本日NEWSの「Happy Birthday」発売!皆さん買われました?私、まだです。
ごめんね錦戸くん。せっかくテンション高いメールくれたのに。。。最初まっす〜からメールで「?」そんなお付き合いだったかしら、思ったんだけどメンバー全員から来てましたね〜。
9日が娘の誕生日なので、その日に渡したいなー思ってるのですが、その日までに娘が自分で買っちゃいそうで、ドキドキしています。
この曲の、ぴぃちゃんが歌ってるとこかなぁ〜「来年も再来年も〜同じ日君に会いに行くよ〜」ってとこが好きです。
何かの雑誌で錦戸くんは、誕生日とかお祝いされても、感謝の気持ちがすぐに言えなくて、後でメールや電話するぐらいやから、していらん。みたいなこと言ってたけど、こっちとらぁ福井で一日早い「Happy  Birthday亮ちゃん〜」歌う気満々だよぉ。チケットが心配ですがぁ。
あ、お礼はメールでいいよ。愛想無い、短いのでいいから、ハートマークは付けとってなぁ。





昨日の双子錦戸ーやっぱり可愛かった。つうか、半開きのお口とタレ目がセクシーでございました。
優くんそっくりさんのお手々じっと握ってるとこも、兄弟でお手々繋いでるとこも、変に場慣れしてないとこも可愛かったです^^