2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

女性週刊誌

「ラスト・フレンズ」の打ち上げ記事があると言うことで、立ち読みして来ました^^ やっぱ、話題になったドラマだと、こんなことでも記事にしてくれるのですねー。 メインはまさみちゃん、樹里ちゃんなのだろうけど、錦戸くんのことも少し触れてくれてて良か…

「ラスト・フレンズ」特別編

期待してなかったので、見なくてもいいかなぁ〜ぐらいの勢いでしたが、イエローから見てとの愛想無い、いや簡潔なメールを頂いたので、しっかり見ました。(で、すばるくんなんよぉ〜) 本編の時とは違い、ま、こんな感じだろうな、と。冷静に見てました。 …

夏コン チケット交換お願い

記事削除しました。ありがとうございました。

ジャニ勉 ザ・たっち

錦戸くん、お休み。でも、もうすぐ復活だよね。待ってたから、頑張ってしゃべってよ〜^^ たっちょん、頑張ってたね。横山くん、錦戸くん帰ってきたら、錦戸くんにもフリよろしくぅー。 そこそこモテル(本人談)村上くんは、さんまさんや紳助さんみたくなり…

アンケート結果1

アンケート1「ラスト・フレンズ」最終章〜亡くなるのは?にお応えいただきまして、ありがとうございましたー^^ 宗佑43、ルカ11、タケル3、まさかのオグリン3、誰も亡くなりはしない6でした。 最終回前に、宗佑が殆ど逝っちゃったょーーーーって感じ…

「ラスト・フレンズ」最終回11話

あぁーそうですか。宗佑以外は、幸せになるのですね。そうですか、良かったですね。いじいじ。←完全に捻くれている 遺書を書いてる姿見られるかなぁ思ったけど、声だけでしたね〜。ドレスの話にも触れてないし。 宗佑の、血の気の引いた白い顔、だらりとした…

ジャニ勉 石井正則さん

すばるくん復活、錦戸くんお休み。 ゲストのお名前見て、一瞬誰だろ?思ったのですが、アリキリ15ンcmの石井さんでした。 人の自転車の鍵を勝手に変えて、番号分かんない。そして、学生時代に恋愛していたと言うパーマ丸ちゃん。 自分がめっちゃ好きな村…

「ほんまに関ジャニ∞!!」3

「ほんまに関ジャニ∞!!」3買いました。正確には、娘が買ったのを見せてもらいました^^ 私、ゲームにも漫画にもあんまり興味無いのですが、こればかりは3巻とも読んでいます。 毎回、エイトくん達の特徴を良く掴んでますよねー。 男前バージョンと漫画チ…

視聴率

視聴率なんて、どうでもいいやん。と思いつつ、実は毎回「ナンパーかなぁ〜」って軽いノリでチェックしていました。 13、9→ 15、9→ 15、6→ 15、9→ 19、9→ 17、2→ 16、0→ 18、8→ 18、0→ そして最終章10話は20、7% 初回あん…

「ラスト・フレンズ」10話

全国の、いや世界の亮担の皆様大丈夫ですかぁ〜。ちゃんと寝られたかなぁ。 頑張りましょう〜、まあいろいろと。 どうしても、それだけは嫌だった私。。。とりあえず未遂で良かった。 と言いつつ、ルカの頭を抱え込む宗ちゃんに萌えた私を、神様お許し下さい…

ジャニ勉 和泉元彌さん

錦戸くん、すばるくんお休み。 もうすぐ帰ってくるよね〜、でも今度はたっちょんがお休みに入るのかな。 ドラマ決まると、しゅっとするなぁー。髪型も可愛くて、イケメン高校生役ばっちりだね。

「ラスト・フレンズ」最終章前

いよいよ明日から、「ラスト・フレンズ」は最終章に入りますね〜。すでにドキドキ楽しみです。 こちら関西、錦戸くん丸ちゃんのエコロケが映らなかった関西(←根に持っている^^)では、夕方にラスフレ再放送が始まりました。 今日は1話。毎回かぶりつきで見…

touch eco 関ジャニ∞

13時間生放送、ご苦労様でした♪ たっちょんは最後まで走れるのか。ヒナちゃんは、後半髭大丈夫か。すばるくんは、ちゃんとビタミン飲んだのか。いろいろ心配でしたが、とにかく無事終わって良かったです。 しか〜〜〜し、こちら関西で錦戸くん丸ちゃん、す…

夏コン当落  

いやいやいやいや、関ジャニ∞夏コン当落始まりましたねー。 今は、東京と福井と静岡かな?あれ?福岡まで? 私は福井に申し込んでたのですが、1勝3敗。危な〜い。ほんま危なく行けないとこだったー。あぁ恐い。 ドキドキして、ひっくり返るとこでしたよ。 で…

スッキリ! 関ジャニ∞

昨日のラスフレで、「ず〜ん」となってる私の為に(違)スッキリ!生出演ありがとうございます。合掌。 たまたま見たので、途中からだったのですが、確かに本日の錦戸くんの姿が。やっぱ若干痩せた気がするけど、うぅ、可愛い。 加藤さんに「錦戸くん急に殴…

「ラスト・フレンズ」9話

宗佑、悪っ。 皆さん言われてるように、ほんま毎回見終わると、ず〜んとくるドラマですねー。寝付き悪くなって困りますわ^^ でも次週が楽しみなのよね〜。ラスフレ中毒や。 松葉杖宗ちゃん、改めてミチルに別れを告げられる。お顔が格好良すぎ。 ミチルも流…

ジャニ勉 メッセンジャー黒田さん

錦戸くんお休み。なんですばるくんも、お休みだったんだろ? 二人もいないなんて寂しすぎるねぇー。 たっちょんは、ピアスしてたような。前からしてました?勉強不足ですいません^^やらしくなく、とても似合ってました。

関ジャニ∞学園生徒手帳

エイトくん達のカレンダーに付いていた生徒手帳、百均の6RINGFILEに入れて使っています。 既に一月から予定表は使っていたのがあったので、子供の行事や自分の予定はこれには一切書かず、完全に錦戸亮ちゃん用。 NEWSや関ジャニ∞としてのテレビ出演やコンサート…

ecoウィーク

ecoウィークが始まりましたが、なんだかピンときません。 エイトくん達のCMも、見られてないしなぁ〜。 今日の朝スッキリ!に、たっちょん・横ちょ・丸ちゃんが出てて、メンバーが出るコーナーの様子も少し見せてくれましたね。 錦戸くんも、丸ちゃんとのロ…

メントレG

も〜ちょっと、錦戸くん話出るかなぁ〜って思ってたんだけど、まぁ仕方ないですかねー。TOKIOさん、話広げて欲しかったな(本音)。 ドラマの今までのところでも予告でも、錦戸くん出てて、「はぁ〜格好良いぃ〜」と改めてため息つく私でした^^ そして、やっ…