「ラスト・フレンズ」最終回11話

あぁーそうですか。宗佑以外は、幸せになるのですね。そうですか、良かったですね。いじいじ。←完全に捻くれている






遺書を書いてる姿見られるかなぁ思ったけど、声だけでしたね〜。ドレスの話にも触れてないし。
宗佑の、血の気の引いた白い顔、だらりとした足が悲しい。でもお目々がピクピクしてて、嬉しい(?)。相変わらず凹凸の激しい男前。家のソファーに寝かしておきたい。
「愛し方が分からなくて、ごめんね。」と言う宗佑に号泣(注:錦戸くんが演じてるからです)。
あっさり宗ちゃんおいて出て行くミチル。当然ながら、宗佑に全く愛情無いのね。
えぇーーー、今回5分で宗佑の出番終わりかい!ここで私のラスフレは、終了。ちーん。
と思いきや、みんな待ってた、宗佑とミチルの出会いシーン。こんな職員おったら、間違いなく恋に堕ちるわ私。
レストランでの二人。なんで宗佑は幸せになれなかったんやろぉーと号泣。
ごらぁ〜、もっと思い出せミチル。
結婚式のタケル。アンフェアーやねぇ。いつもみたく、ズボンの裾曲げてたら、笑えたのに(笑いはいらんか)。ルカの服も、それっぽいー。
バイクで事故るも、絆創膏のみの二人。変にドキドキさせて、やらしぃはこのシーン。いる?
ミチルお得意の「私のせい」にムカッ。確かに、いつまでも寝とるから宗ちゃん手遅れになっけどぉ〜。ルカみたく「許せない。卑怯だ。」って言ってもらった方が良いよ。
赤ちゃん、女の子か〜。男の子が良かったなぁ。宗佑似の。ちょっと大きくなったら、横分けさせてベスト着せて、ラスフレ2を彷彿させる。みたいな。
タケルの「パパですよ〜」に若干ムカッ(どうしても、宗佑贔屓は止まらない)。
なんやねんルミって。佑子やろ。違う、違う。産んでもらっただけ、ありがたく思わなくちゃ駄目なんだよね。。。






結局1話からずっと、冷静には見られてなかった気がします。
だって私、元々錦戸亮ファンなんですもん。それはそれは複雑でした。
DV男なんかに、「きゃ〜格好良い」なんて思ったりしません。でも、宗佑演じてるのは錦戸くんなので、ついこうなっちゃう訳で。。。
ラスト・フレンズ」に携わった全ての方々、ご苦労様でした。
及川宗佑は最低です。錦戸亮は最高です。






クランクアップして花束受け取る錦戸くんは、いつもの照れ屋な亮ちゃんでしたね♪