アンケート結果1

アンケート1「ラスト・フレンズ」最終章〜亡くなるのは?にお応えいただきまして、ありがとうございましたー^^
宗佑43、ルカ11、タケル3、まさかのオグリン3、誰も亡くなりはしない6でした。
最終回前に、宗佑が殆ど逝っちゃったょーーーーって感じでしたが、最後のバイクの事故でルカ?って思ったり(肩透かしでしたが)、お産のときにはミチル?って思ったり(肩透かしでしたが2)。
オグリンは、まあいいとして(ひどい^^)、結局宗佑だけが亡くなりましたね。ご冥福をお祈りいたします。あ〜ん宗ちゃん、もう会えないのぉ〜泣





次のアンケートは、ラスフレから離れまして、錦戸亮ちゃん本人で。
アンケート2、錦戸くんの、こんなファッションが好き!
ジャニーズ丸出しのギラギラステージ衣装。WeeeeKや関風のPVみたいなスーツ姿(ベスト宗ちゃんは、この際忘れよう)。お洒落番長、私服姿。頭にタオル、あ〜んどタンクトップ姿。上半身脱ぎぃの、ジーンズずらしぃの姿。
私はどれかなぁ?迷うねー^^