ジャニ勉 石井正則さん

すばるくん復活、錦戸くんお休み。
ゲストのお名前見て、一瞬誰だろ?思ったのですが、アリキリ15ンcmの石井さんでした。
人の自転車の鍵を勝手に変えて、番号分かんない。そして、学生時代に恋愛していたと言うパーマ丸ちゃん。
自分がめっちゃ好きな村上くん。の話がおもしろかったかな。
今回、横山くんと私の共通点発見。私も、コーヒー苦手なんだぁー(どうでもいいか)。







PS:今日の「なるトモ!」のジャニーズ情報のところで、横ちょと八光はんがコメント出演。
関ジャニ∞は忙しい思われてるみたいやけど、それは錦戸や大倉で、横山は落ち着いてますー。」とか。
スタジオの方々に、喋りが安定してるわ〜。と誉められてました^^
なるトモ!」「ちちんぷいぷい」は関ジャニ率高いですねー。でも錦戸くん率低いねんなー。また、よろしくぅ。